制限は、ヨーロッパの船舶船にもたらされます (写真:ゲッティイメージズ)
目を覚まして街のすべての居住者を見つけることは、ドアの外側の待機リストを見つけるためだけに車を地元の店に倍増または運転することができると想像してください。そして、それはあなたが犬の中を歩くことに値するかどうかを考える前です。通常、騒々しい観光客から暴徒に誘kidされ、散らばっていて、彼らがあなたのための汚れであることを認識するために意見の映像を撮るのに非常に忙しいことを考えると。
船の住居の港に住んでいる社会の現実へようこそ。地元の人々にとって小さな経済的ブームとして約束されると、先住民が「障害」に対して上昇するにつれて、理想的なビーチへの巨大な休日の船のアプローチは、ますます怒っている抗議を引き付けています。
フランスのリビエラ都市は、サントリーニがギリシャの島(通常は15,000人が住んでいる)で11,000人の乗客が1日で報告された数ヶ月後に、世界的な反応に参加する最新の観光地です。
ニース・クリスチャン・エストシの市長は、7月1日以来、ヴィルフランシュ・シュル・ミール・リゾートから900人以上の乗客を運ぶ豪華な毛布が、首そして近くの絵のような都市を訪問するために鉛の船が旅行することを発表しました。クルス船は以前は「海のモンスター」と呼ばれ、「低コストの顧客を汚染し、空にしている」と呼ばれていました。
彼にはポイントがあるかもしれません。クルーズの乗客の数は、来年までにニースで2倍になると予想され、320,000に達しました。駐在員は、翌日同じ捨てられた場所を離れる前に、数時間インフラストラクチャに大きな圧力をかけました。他のキャンペーンは、観光の増加によって推進される高い不動産価格に関連しています。
Fivranch Bay Sur Mir (写真:ゲッティ)
続きを読む: 12か所の「禁止」クルーズ船の完全なリストと7つの他のリストに従うことができます
しかし、地元の素敵な人口の40%以上の毎日の仕事は、何らかの形で観光に関連しています。これにより、事業主、店主、タクシー運転手、ヴィルフランチュールミールのレストランには、他の多くの目的地とは異なり、クルーズ船の禁止に抗議することができました。
ジュリエット・チゼニル・ル・ロ・ロ・ロ・ロは、地元の緑の党の指導者に語りました。「何年もの間、彼は環境保護の擁護者に、大気と水を汚染し、ユニークな生物学的多様性を破壊し、換気を増やすように環境保護の擁護者に呼びかけました。
地中海に加えて、他の目的地は、デモ参加者が働くことを取り戻すにつれて、クルーズまたは制限を提供する計画で発売されます。それで、「Nice’s」非「ニース」の会社の後、はしごが嘆願した後、どこで撤退すると期待できますか?以下は、クルーズや制限を禁止することの対象となる主な目的地です – またはこれらの措置が地平線上にある場合…
アムステルダムは、地元の人々がクルーズ船と戦った別の都市です (写真:ゲッティイメージズ)
ライフル
ヴェネツィアの海上旅行遮断薬は、2021年に世界的に有名な聖マーク広場への海洋門である歴史的なジュデッカチャンネルに大きな船が入ることを妨げました。
以前は、今夜そこにあるフローティングシティに60,000人未満の観光客が到着しました。
活動家は2017年以来禁止を押し進め、腐食と汚染を主要な理由として言及しています – そして、2019年にジュデッカチャンネルの小さな観光ボートでオペラマスターの裏地がcrash落し、少なくとも5人の負傷者が残った場合にのみ、ライニング/都市の関係が悪化しました。
このステップが最近入力されたとき、イタリア文化大臣は、ユネスコの国連文化当局の要請に応じて決定が下されたと述べた。船は近くのマルゲラで止まるはずです。他の人はトリエステまたはラベンナを選びます。
銃のシーンを防ぐ観光船 (写真:ゲッティイメージズ)
バルセロナ
2023年、バルセロナは、すべてのクルーズ船が中央の南の結束を開始する必要があると発表しました。
また、地方自治体は、スペインの都市を1日10から7に設立できる大型船の最大数を減らしました。
La Rambla Boulevardのような魅力的な要因は、以前は歩道から来ていた10分間の見通しではありません。
新しいアレンジメントは、観光客がサザン港からバスで30分近く旅行して、食べ物や飲み物のメッカに到達しなければならないことを意味します。
市の驚くべき建築は毎年約3,000万人の訪問者を引き付け続けていますが、当局は2026年までに別の駅を閉鎖することを計画しています。
バルセロナの壁に書いていることは、観光の多くの地元住民のシーンを明確にします (写真:ゲッティイメージズ経由のヌルフォト)
ジュノ
アラスカの首都で戦いが起こり、そこでは人口がスーパー旅行の経済的利益が環境への影響を上回るかどうかについて戦います。
人口がわずか32,000人の米国の遠隔都市にある歴史的な港は、1日あたり約5隻の船をホストしています。
有権者の60%が毛布を歓迎することを選択したため、投票の訪問者の流れを減らすために「船のないサバト」を作成するための最後の電話は禁止されました。
「これらの観光客が探していることが、ここに彼らをもたらす業界によって破壊されていることは皮肉です」と、敗北後、先住民族の人口コミュニティのリーダーであるステイシー・エジマーは言いました。
妥協を見つけるために、Frozen Cityは来年実施されるクルーズと歩道の最大数を発表しました。
アムステルダム
サステナビリティの野望は、オランダ党の首都で昼間の弾丸と顔を合わせ、現在190年にクルーズ船を毎年100に減らす計画につながり、2035年までにすべてのバーを禁止しました。
広告は、汚染と腐敗を制御するための一連の措置の一環として6月に来ました。住民は制限のために長いキャンペーンを行い、2021年に大規模な観光船の研究を割り当てられ、30,000台のトラックなどの1日で同じレベルの窒素酸化物を生産したことがわかりました。
市に流れる膨大な数の観光客も地元のグループを怒らせ、市のD66リベラル党のスポークスマンで、勝利者を「イナゴからの疫病」と説明しました。
毎年夏に観光船で観光客と一緒にギリシャでムーアされたサントリーニ (写真:Getty Images/istockphoto)
サントリーニとミコノス
太陽と青い空があるSunyギリシャの魅力的な建物の中で、穴は暗い雲に潜んでいます。当局は、突然の観光名所を粉砕することに起因するいくつかの悪影響のバランスをとることを期待して、サントリーニとミコノスへのクルーズで、各乗客に16.80ポンド相当の新しい料金を提示しました。
ギリシャ政府は、水不足を含む多くの訪問者と彼らによって引き起こされた問題と戦うために、今年は毎日8,000人の乗客を発表しました。
この対策は、2つの素晴らしい小さな島々が2024年の800のライニングで130万人の信じられないほどの人々を歓迎した後に行われました。
サントリーニ・ニコス・ゾルスの市長は、今後数ヶ月で過密を減らすことを望んでいます。
彼は言った:「あなたがシーンを破壊した場合、そのうちの1人は私たちのように金持ちであり、あなたは人々がそもそもここに来る理由を破壊します。」
バレア諸島
デモ参加者は、昨年の夏、パルマ・デ・マロルカで昨年の夏に見出しを占領しました。
制限は2021年に提供されたため、パルマへのクルーズ船が1日3になり、5,000人以上の乗客を許可しました。それにもかかわらず、今年は最も厳しい制限が予想されます。
一方、イビサの美しいパーティーは、一度に2つ以上のボンを許可しない新しい基地を導入しました。
ノルウェー
ノルウェーは、北に加えて、2032年までにゼロ以外の排出量が海峡を歩き回ることを許可しなくなります。来年から、経済と脆弱な環境を維持するために、1万トン未満の特定の地域がユネスコの世界遺産のウェブサイトに沿って禁止されます。
「大きな影響、小さな指紋」はノルウェーの訪問のスローガンであり、将来の世代のためにそれを台無しにすることなく驚くべきビーチに旅行できる持続可能な目的地になるという目標を強調しています。
以下は、責任を負う方法に関する最も重要なアドバイスです。
-
検索を行う:旅行前に目的地と地元の環境を理解してください。
-
地元の経済サポート:訪問する地域の強化を支援するために、地元で商品やサービスを購入します。
-
環境と地元住民を尊重します。その背後に痕跡を残さないでください。地元の習慣を考慮し、訪問する場所を尊重してください。
-
お金を持ってくる:多くの地元の売り手はカードの支払いを受け入れないので、買い物や変革のお金を持っているのは良いことです。
-
タイトルを感じないでください:尊敬される – あなたは他の人の家を訪れているので、私は環境と人々の両方に感謝と敬意を示しました。
-
船の大きさを考えてみましょう。あなたに合った船のサイズを選択してください。ロイヤルカリブ海のような最大の船は、施設と活動に満ちており、重要な雰囲気を提供するだけでなく、大勢の群衆にも耐えられます。より静かで伝統的な体験を好むなら、小さなボウルはあなたの欲望以上のものになるかもしれません。船のサイズは、個人スペースのレベルから船内のアメニティまで、クルーズの経験に大きな影響を与える可能性があります。
-
すべてが計画に行くことを期待しないでください。特にクルーズでは、予想外の旅行になります。空気条件、港湾制限、またはその他の予期しない条件は、飛行ラインの変化につながる可能性があります。本当に特定の目的地に行きたい場合は、他のオプションについても考えてみてください。
wruisemiss.comの賞を受賞したクルーズブロガーのダニエルフェアは、ほぼ100のクルーズでした。 「私は個人的にはより良い船です。アドレナリンにぶつかったすべてのアトラクションは必要ありませんが、それを愛している人もいます。それはあなたが経験から望むものです。 「
「ヴィルフランシュやその他の場所の禁止は、地域経済とクルーズ業界の両方にとって困難です。クルーズを留保する人にとっては、これらの制限を認識し続けることが重要ですが、訪問する地域の環境を尊重することも覚えておいてください。
「業界が1分間衰退し、生産する船のサイズを考える必要があるのだろうかとは思わない。航海の未来には小さな船が含まれるかもしれないが、それは地域社会に影響を与える一方で業界のニーズのバランスに関連している」
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
More Stories
トランプの時代はパリに私たちの観光客を残します。恥ずかしがり屋です
テキサスの飛行機のcrash落:少なくとも1人の死者が空港の世界ニュースの近くで飛行機がownれている間
運動中にひどい転倒をした後、イリノイ州の女性の頭で頭を戻す医師