高価格は調査の多くの理由の一部です 年に一度だけ映画館に行く.
最後に映画館に映画を観に行ったのはいつですか。 最近の調査結果によると、日本に住んでいる人はおそらくしばらく日本にいないでしょう。
日本のメディア会社 VOIX が 500 人の男女に聞いた “あなたはどのぐらいの頻度で映画を見に行きますか?” が最も多い回答でした “一年に一度、” 回答者の 33.4%。 その他の調査結果については、「まれ」が26.2%、「4~6カ月に1回」(15.8%)、「2~3カ月に1回」(15.4%)でした。 「月に 1 回以上」は、回答者のわずか 9.2% が回答として結果をまとめました。
これらの応答には、いくつかの理由が考えられます。 コロナウイルスのパンデミックにより、大画面で映画を見ることがしばらく不可能になったことは間違いありません。 日本映画のクオリティ それが彼らが映画館に行くのを避ける理由です。
しかし、VOIX が回答者に尋ねた別の質問は、人々が最近あまり頻繁に映画館を訪れない理由をより明確に示している可能性があります。 聞かれたら」映画のチケット価格についてどう思いますか。「非常に高い割合の回答者がそう答えました。 それは高価だった. 回答の 43% が「高価」で、51.6% が「やや高価」でした。 質問された人の 94.6% が、映画館に行くのはお金がかかると考えています。
日本の標準的な映画館のチケットは通常約 1,800 円 (12.31 米ドル) かかりますが、多くの映画館では毎月 1 日に学生、高齢者向けの割引や安いチケットを提供しています。 調査対象者の 68.4% が、そのような割引を利用していると述べています。
日本の初心者は、調査結果に同意し、映画館に頻繁に行かない独自の理由を述べました。
「最近は年に1回も行ってません(笑)」
「見知らぬ人でいっぱいの部屋で映画を見るのは我慢できない」
「映画のチケット 1 枚分の価格で、Amazon プライムを数か月間利用できます。遅かれ早かれすべての映画がストリーミング サービスで終了します。しかし、アバターのようなものを映画館で見たいです。」
「椅子を蹴ったり、携帯電話で遊んでいる人がいる限り、私は行きません。」
日本の映画の価格は、あなたの出身地と比べてどうですか? また、日本での高額なチケットのせいで、最新の大ヒット映画を観ることができませんか? Netflix や Hulu などのストリーミング サービスの急速な台頭により、自宅で快適に映画を鑑賞する方が確実に安くなっていますが、暗い部屋でポップコーンの浴槽を備えた巨大なスクリーンに勝るものはありません。 幸いなことに、これで自宅で映画の雰囲気を再現できます Uber Eats のポップコーンと映画のお買い得品!
ソース: まいどなニュース 横切って ライブドアニュース 横切って オタクモ
トップ画像: バコタス
画像を追加: アンスプラッシュ/Christs Loehr
● SoraNews24 の最新記事が公開されたらすぐに知りたいですか? フェースブックでフォローして そしてその ツイッター!
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定