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購入を避けるべき5つの日本車

購入を避けるべき5つの日本車

©三菱

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日本車は信頼性に関して当然の評判を獲得し、維持しています 手頃な価格。 たとえば、Car & Driver によると、2023 年型トヨタ RAV4 は 2023 年に 4 番目に売れる車になるでしょう。 それは遅れます アメリカンクラシック ナンバーワンのフォード F シリーズ ピックアップ トラックは、シボレー シルバラードやダッジ ラム ピックアップと同様、アメリカ人のピックアップ トラックへの愛情を体現しています。

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セダンに関しては、トヨタ カムリはベストセラー車のリストでテスラ モデル Y に次いで 2 位です。 トヨタのタコマとカローラ、そして日産とホンダのいくつかのモデルもリストに含まれています。 しかし、すべての日本車が勝者であるわけではありません。

実際、ホンダやトヨタを含む日本のメーカーは、数十年にわたって苦い思いをしてきた。 パフォーマンス、快適性、スタイルを備えながらも、その価値を維持するクラシックな日本車をお求めの場合は、これらのモデルは避けた方がよいかもしれません。

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マツダ RX-8

初代マツダ RX-8は2004年から2008年まで販売されました。 4気筒エンジンを搭載していましたが、212馬力でレースには勝てませんでした。 しかし、それよりも悪いのは、MadzaProblems.com が評価したマツダ 19 モデル中、信頼性の点で 11 位にランクされているということです。 このサイトでは、長年にわたるエンジニアの故障、パワーステアリングのぎくしゃく感、過度のオイル消費、無数のリコールなどの苦情が明らかになっている。

次のことも考慮してください。 これら 5 台の車の購入は避けてください。代わりに、同様の (そして多くの場合、より安価な) モデルを購入してください。

三菱エクリプス

三菱エクリプスは、優れた燃費とまともなハンドリングを備えたスポーティなコンパクトカーです。 Kelly Blue Book によると、現在古いモデルを購入する場合、約 3,000 ドルで入手できます。 しかし、MitsubishiEclipseMA.com によると、1999 年から 2003 年にかけて製造されたモデルと、2007 年にも再び製造されたモデルが問題に見舞われているようです。

リムとホイールは年月の経過とともに簡単に損傷したり磨耗したりするため、この車はおそらく時代が来る前に使い古されていると思われます。 タイヤも一部の車種よりも早く摩耗します。 内装が安っぽく作られているため、部品が壊れる可能性があります。 最後に、ドライバーは 1999 年モデルのオートマチック トランスミッション、パワートレイン、ステアリングに問題があると報告しました。

ホンダ CRX デルソル

ホンダは現在も信頼される日本のブランドであり、ホンダ シビックとホンダ アコードセダンは、Car & Driver 誌の 2023 年のベストセラー車リストにランクインしています。 しかし、1992 年に愛されたホンダ CR-X の後継として設計されたホンダ CRX デルソルは、まさに壮観でした。 HotCars.com によると、それは「ひどい失望」以上のものだという。

屋根が雨漏りした。 船室は騒がしかった。 そして、フロントブレーキローターは歪みやすいです。 その名の由来であるホンダ CRX のスポーティなクーペとは程遠く、見た目はまさにレモンそのものでした。 ホンダはデルソルに相当する車をもう製造していません。

現在のホンダのラインナップで最もスポーティなモデルはシビック SI の 2 ドア バージョンで、後期の中古バージョンは約 20,000 ドルで販売されており、ホンダの価値が維持される傾向があることを考慮すると、1 ペニーの価値があります。

トヨタ パセオ

「トヨタ パセオ」を読んで、「トヨタって何?」と思いますか? 私たちはあなたがそう言ったことを責めるつもりはありません。 カムリ、タコマ、RAV4、プリウスなど、主流の人気を博した最初のハイブリッドカーのひとつである他のトヨタ車はよく知られた名前でしたが、パセオは 1990 年代には一時的なものでした。

1991年から1997年まで生産されたカローラフレームをベースにしたサブコンパクトカーは、トヨタファンからより多くの市場の注目や愛を集めたのかもしれません。 この車は物議を醸した従来型のモデルで登場した。 現在、これらの車両は何千台も良好な状態で通り過ぎています。

パセイオが悪い車というわけではない。 このリストにある他の製品のような機械的な問題はありません。 90年代のドライバーの心を掴めなかったため、トヨタはすぐに廃止した。 そのため、レストアするものを選択した場合、米国では入手可能なものが非常に少なく、パーツを見つけるのが難しい場合があります。

スズキ サムライとスズキ X-90

90年代は日本の自動車メーカーにとって困難な10年だった。 スズキは、ジープ ラングラーを彷彿させる箱型のラインを持つスズキ サムライ SUV を発表しました。 しかし、SlashGear.comによると、この車はConsumer Reportsによって「許容できない」安全性評価を与えられたという。 鋭い操作中にひっくり返すことができました。

同様に、スズキ X-90 後継車も同様の転倒の問題を抱えていました。 ただし、エキゾチックなスタイルのサムライとは異なり、2シーターのX-90は異なるデザインでした。 スズキは、それがクーペなのか、スポーツカーなのか、それともピックアップトラックの前半分なのか知りたいと考えていました。 この車はわずか90馬力しか誇っておらず、最終的にはサムライとともに史上最悪の日本車の1台として忘れ去られました。

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この記事が最初に表示されました GOBankingRates.com: 購入を避けるべき5つの日本車