今年もそんな時期がやってきました! 10月と言えば、空気は寒く、鍋には唐辛子が入っており、ウィンドウショップでは冬用のラケットとそのラケットにいくら使うかについて議論が交わされます。
過去 2 回の冬のチャレンジでは予算を 5,000 ドルと 7,500 ドルに設定し、「5,000 ドルで最も信頼できる中古車」チャレンジは実際の冬のエピソードでした。 今年、委員会は、気候(とインフレ)で何が起こっても、3か月間生き残るためになんと12,000ドルを費やさなければなりませんでした。 出場者 6 人の全リストを見てみると、お金を賢く使った人はほとんどいなかったことを誇りに思います。
ルートとルートエディター ジョン・バーリー・ホフマン 彼は「ビーター」という言葉に焦点を当て、それを見つけるためにコロラドへ行きました。 なぜその州にこれほど多くの車がグランドキャニオンから引っ張り出されたように見えるのかはわかりませんが、バーリー氏がグランドキャニオンのラバの1台を使用した方がうまくいったはずだと確信しています。 ラバは車よりもきれいな茶色で、少なくとも信頼性が高かったでしょう。
シニアエディターのジョーイ・カパレラは、日本の古いエコノミーカーの無類のファンであり、目立たないスバル WRX を納車しました。 シンプルな黒いワゴンは編集長KC コルウェルと非常に深く語りかけたので、カパレラの番組ではコルウェルがすべての話をしました。
南カリフォルニア在住で上級編集者のエラナ・シャーは雪を信じていないかもしれない。 彼女は冬の概念にあまりにもうんざりしていたので、メニューをよく読まず、結局アルゴの半分を買ってしまいました。 この文を理解しようとせずに、ビデオを見て説明してください。
寄稿者のジョナサン・ラムゼイは贅沢を追求しました。ラムゼイの贅沢志向は最近、冬よりも信頼できるものになっているからです。 彼の計算では、防弾のドイツ製エンジンが危険な可能性のあるドイツ製電子機器に囲まれていて、寿命はわずか 3 か月だろうか? 微積分の発明者であるアイザック・ニュートンも同意するでしょう。
コルウェルはスバルのプレゼンテーションを休憩して演壇に戻り、ドイツ製エンジンを搭載した英国製の長方形を披露したが、二重に捉えどころのないものとなった――そうでない限り、英国車では常に起こり得ることだが。
編集長のトニー・キロガが別の有袋類を連れて左翼席から現れた。 彼は大きなスタイルポイントを獲得した。 しかし、実際のミシガン州の冬でも、自動車は哺乳類の有袋類と同じように機能する可能性があります。 (ヒント:良くありません。)
「Windows は使いたいときだけダメだ」というセリフを含む、あなただけのワンダーランドが待っています。
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