研究者は、ロンドンの31の学校で9〜15歳の3,568人のティーンエイジャーを4年間にわたって調査し、自然環境と認知発達、メンタルヘルス、および一般的な幸福との関連を調べました。
研究者たちは、植物の衛星データを使用して、森林、牧草地、庭園などの「緑地」と、川、湖、海などの「青地」への10代の毎日の曝露を50メートルの範囲内で計算しました( 164フィート)、および自宅と学校から100メートル(328)フィート)および250メートル(820フィート)および500メートル(1,640フィート)。
森林への毎日の曝露が高いほど、一連の記憶に基づくタスクによって測定される認知発達スコアが高くなり、2年後の感情的および行動的問題のリスクが17%低くなると研究者らは述べ、適応したと付け加えた。 年齢、民族的背景、性別、両親の職業、学校の種類、大気汚染などの他の変数。
研究者たちは、緑地への曝露が若者の認知発達への有益な貢献と関連していると説明しました。 月曜日に発表された研究では、研究者たちは、青い空間にさらされたときに同じ関連性が見られなかったことに注目しています—研究された子供たちのサンプルは一般的に少なかったですが。
筆頭著者のミカエル・メイス氏は、チームは森林と認知発達およびメンタルヘルスの改善との間にリンクを確立しましたが、両者の間に因果関係はなく、将来研究される可能性があると述べました。
「現在、人間が自然への曝露からメンタルヘルスや認知的利益を得るメカニズムは不明です。人間の感覚の役割に関する科学的研究は、因果関係を確立するための鍵です」とロンドン大学の博士課程の研究者であるメイスは述べています。地理学、生物科学、インペリアルカレッジロンドン公衆衛生学部の彼女はCNNに語った。
森林と認知およびメンタルヘルスとの関係について考えられる説明の1つは、森林でより一般的である植生と動物の豊富さによる視聴覚曝露が心理的利益をもたらすことである可能性があります。
しかし、研究には限界がありました。 チームは、研究が自然環境の近くに住むか学校に行くことはそれらへのより多くの露出を意味するという仮説を立てたと言いました、それは常にそうであるとは限らないかもしれません。 また、この地域の犯罪率も考慮されていません。
研究者はまた、参加者の半数以上が管理職または専門職の両親を持っていたことを指摘しました。これは、他の社会経済グループの10代の若者が研究で過小評価される可能性があることを意味します。 特殊教育を必要とする生徒も、調査で示された仲間とは異なる反応を示す可能性があります。
「新しいビジョン」
「結果は印象的であり、この規模で屋外で過ごすことの重要性を浮き彫りにしている」と、レディング大学教育研究所のキャロル・フラー会長は電子メールでCNNに語った。
「しかし、結果は有望ですが、調査から得られないのは、なぜ私たちが達成している結果を見るのかを理解することです。著者は原因を推測していますが、理解するために若者と直接関わることが非常に重要です。参加者の視点からの結果です」と、検索とは関係のないフラー氏は語った。
「この研究は、自信、回復力、自己効力感などの面で外側にいることの重要性に関する研究の増加に拍車をかけています」と彼女は言いました。
「これらのスキルを身につけることができれば、認知や学習成果などが向上するのは当然のことです。外にいることで、若者はさまざまなスキルを学び、多様な経験に参加することができます。これは、これらを開発するために重要です。コア特性。」 。
レディング大学の科学的根拠に基づいた心理療法の教授であるステラ・チャンは、CNNへの電子メールで、この研究は「若者の知的発達、健康、健康をよりよくサポートする方法を私たちに知らせる可能性」を備えた「新しい洞察」を提供したと述べました。であること。”
「著者が指摘しているように、誰かが自然環境の近くに住んでいるからといって、そのスペースにアクセスできる、またはアクセスできるとは限りません。もちろん、人々がそのスペースをどのように使用するかは、もう1つの大きな質問です」研究は言った。
「これらの調査結果に基づいて、身体活動や友人との付き合いなど、自然環境への曝露に関連する要因が、青少年の回復力、健康、幸福を高めるのにどのように役立つかを調査することが重要です」とチャン氏は述べています。
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