Entourage Sport&Entertainmentは、英国に本拠を置くエージェンシーが日本のグループの世界的なイベントのストックに対する商業的権利を処理することを認める電通との新しい合意を発表しました。
南米代表チームの4年に一度のサッカートーナメントであるコパアメリカは、電通の広大なプールの残りの部分に移る前に、Entourageの最初の焦点になります。
Entourageは、ブランドの活性化の管理も含めた簡単な説明とともに、電通イベントの長期的なビジネスチャンスを確保します。
Entourage Sport andEntertainmentのCEOであるMarkKwanは、次のように述べています。
「コパアメリカのような物件は私たちにぴったりで、地元の市場や国際トーナメントで数年の経験があります。Entourageを電通と連携させることは、グローバルなスポーツシーンで達成することを計画していることに対する大きな意向表明です。チームと一緒に働くことを楽しみにしています。」
Entourageは以前、FIFA、UEFA、セリエAの巨人インテルミラノ、ポルトガルの強豪ベンフィカなどのサッカーの権利所有者とのブリーフを持っていました。 ブランド面では、ハイネケン、エミレーツ、コナミ、FTX、ビザなどのプロジェクトに取り組んできました。
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
イーサン・ヌワネリが初のプロ契約に署名 | ニュース
欧州連合はどのようにして日本のスポーツカーを禁止するのでしょうか?
チェルシー対アヤックスのライブ: UEFA 女子チャンピオンズ リーグの結果と今夜の準々決勝の最終スコア