でウォール街に入る ストリートインサイダー プレミアム. 1 週間の無料トライアルを申し込む こっちに.
5月にPLAZA、MINiPLAの国内125店舗に進出後、追加発売
日本のパッケージデザインは、地元の顧客にカスタマイズされたパッケージを提供するクレアスの3つの確立されたベンダーであるDear製品に適用されます.
「SKINCARE TRIAL KIT」の発売を記念して、8月31日までクレアス ジャパン公式インスタグラムにてイベントを開催。
韓国・ソウル – (BUSINESS WIRE) –
親愛なるクレア、Incの代表的なスキンケアブランド ウィッシュカンパニー (CEO パク・ソンホ) は、韓国の美容ブランド、コンテンツ、マーチャンダイジングであり、日本の 4 つの最大のオフライン流通チャネルへの拡大を発表しました。
オフラインの流通チャネルは、ビューティーアンソロジーストア「ストアイン」、都市型ホームセンター「東急ハンズ」、日本を代表するライフスタイルストア「PLAZA」、生活雑貨チェーン「ロフト」の4つ。 また、日本を代表する美容専門店「コスメストア」(カタカナ順含む)にも商品を展開する。
日本で発売される商品は、Dear, Klairs の正規販売店であるサブレ プレップ フェイシャル トナー (180ml)、フレッシュリー ジュース ビタミン ドロップ (35ml)、フレッシュリー ジュース ビタミン E マスク (90ml) などです。 ブランドはまた、韓国および海外で人気を集めている日本市場に製品の一部を導入する予定です。
「最近オープンした店舗では、日本のお客様向けに新しいパッケージ デザインをご利用いただけます。現地のパッケージやプロモーションを通じて、お客様との接点を強化する予定です」と、Wishcompany Japan セールス チームの責任者である Lee Seungeun は述べています。
Dear, Klairs は、8 月 31 日まで、日本の公式 Instagram アカウント Dear, Klairs でリリースを記念したイベントを開催しています。 購入した商品の写真にハッシュタグを付けて投稿し、ブランドの公式Instagramアカウントをフォローすることで参加できます(www.instagram.com/klairs.jp)。 合計60名の当選者に、トラベルサイズのグルーミングアイテム4点が入ったSKINCARE TRIAL KIT(2,700円相当)が贈られます。
バランスの取れた生活を提案するスキンケアブランド、Dear, Klairs は 2010 年に韓国ソウルでスタートしました。 このブランドは、64カ国に製品を発表し、主要なグローバル流通チャネルで販売ランキングのトップに立つことで、K-beautyの代表的なラインとしての地位を確立しています. 詳細については、次を参照してください。 https://www.wishcompany.net/
ソース バージョンを表示 businesswire.com: https://www.businesswire.com/news/home/20220815005010/ar/
ウィッシュカンパニー
広報チーム
ベリー・ジョン
ローザ・キム
+82 70-4366-5365
[email protected]
出典:ウィッシュカンパニー
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
More Stories
ロイターの世論調査では、日本企業はトランプ大統領よりもハリス大統領の方がビジネスにとって良いと考えていることが示されている
日本のセブンイレブンオーナーが入札を検討中、アメリカのファンはコンビニフードを熱望
日本市場は横ばいで終了資本市場ニュース