Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

韓国の興行収入:ハリウッドと日本の映画が回復の役割を拡大

「F9」は、ハリウッドと日本の映画が韓国の興行収入を支配したため、別の週末にCOVID-19パンデミックが始まって以来、韓国で最も視聴されている外国映画になりました。

週末の興行成績のトップは「クルエラ」でした。これは3番目のフレームでその強さを維持し、最新の「死霊館悪魔が私にやらせてくれた」で場所を変えました。

映画振興委員会の映画追跡サービスであるコビスのデータによると、「クルエラ」は第2版からわずか17%減少し、182万ドルの収益を上げました。 5月26日のリリース以来、「Cruella」は829万ドルを調達しました。

Conjuring 2は、最初の週の終わりから46%減少し、145万ドルの利益をもたらしました。 6月3日以来、それは551万ドルを稼いでいます。

新しいリリース「ラース・オブ・マン」は3位になりました。 金曜日から日曜日までの間に967,000ドル、6月9日に韓国の映画館がオープンしてから144万ドルかかりました。

彼は「F9」を別のギアに滑り込ませ、週末に$ 746,000で3位から4位になりました。 しかし、彼の際どいパフォーマンスは今では韓国で2021年の最大の映画になっています。 5月19日のリリース以来、219万枚のチケット販売から1890万ドルを集めました。

そうすることで、2021年の以前の最高得点の映画の「悪魔の殺し屋映画:無限の列車」と「魂」を追い越しました。また、輸入されたタイトルの中でパンデミック後の元リーダーであるテネットを打ち負かしました。 パンデミック以来、韓国でトップの2つのタイトルは、「半島」と「悪から私たちを届ける」の2人の韓国人で、どちらも300万枚以上のチケットを販売しています。

(シリーズの最初の「ワイルド・スピード」は、水曜日に韓国で4Dで再リリースされ、3Dと大気の効果が追加されます。)

日本のアニメタイトル「EarwigAndThe Witch」は木曜日に公開され、週末の興行成績で5位にランクされましたが、前の4つからはかなり遅れています。 彼は金曜日と日曜日の間に135,000ドル、4日間で153,000ドルを稼ぎました。

「クワイエットプレイスパートII」のプレビューは、映画を6位にするのに十分でした。 6月16日に正式にリリースされる前に、現在$ 131,000を獲得しています。

「鬼滅の刃」は週末に74,000ドルで7位になり、1月下旬に韓国のスクリーンに登場して以来、合計1,820万ドルになりました。

「Pipline」が作った最高の韓国映画は8位になりました。 5月26日のリリース以来、3番目の週末に100万ドル以上の蓄積を増やし、30,700ドルを獲得しました。

今年の韓国の観客が個人的なパフォーマンスに神経質になっているように見えた時期に、自家製映画の配給業者は彼らのリリース日に固執することに消極的でした。 これは、韓国の映画館がアジア太平洋地域の他の地域で楽しんでいる興行ブームに参加していないことを意味します。

説得力のある国内タイトルなしで、韓国の興行収入は積極的に再建することができませんでした。 今週末の合計563万ドルは、2021年の週末の合計で4番目に高い金額です。

韓国語版とハリウッド版のアプローチの対比が目立ちます。 しかし、主な違いは、ハリウッドのタイトルはより広範な国際リリースキャンペーンの一環として公開されますが、国内映画は依然として国内市場に大きく依存しており、興行収入の失敗にはコストがかかることです。

韓国中の多くの劇場が閉鎖され、展示シリーズがきしむ。 過去数日間で、2番目のロッテシリーズは2番目のパンデミック時代のチケットの値上げを発表しました。 チケットの価格に1,000ウォン($ 0.90)が追加されます。つまり、週末に販売されたチケットは、7月1日から1枚あたりKRW14,000($ 12.55)の費用がかかります。

2020年と2021年の第1四半期に損失を被っていた同社は、以前は12月に回転式改札口の価格を引き上げ、生き残るためには収益を改善する必要があると再び主張しています。 マーカーの会社であるCJ-CGVは、2020年10月と2021年4月に値上げしました。

韓国映画は来月戻ってくるかもしれない。 ロッテは最近、リュ・スンワンの「モガディシュからの脱出」が今年の夏にオープンすると報告しました。 ネクストエンターテインメントワールドは、その映画「人質:セレブリティミッシング」も夏休みのリリースを楽しみにしていると言います。