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飛行訓練の慢性的な問題を解決することは、RAF 長官にとって「唯一の優先事項」であり、英国のニュースを解決するには何年もかかる可能性があります

飛行訓練の慢性的な問題を解決することは、RAF 長官にとって「唯一の優先事項」であり、英国のニュースを解決するには何年もかかる可能性があります

国防筋によると、ベン・ウォレス国防長官は、RAF のチーフに、彼の「唯一の優先事項」として飛行する新しいパイロットの訓練に関する慢性的な問題を解決するよう指示した.

2年半以上前のことです。

金曜日に、 スカイニュースはRAFの飛行を明らかにした 訓練は依然として危機に瀕しており、ホーク ジェット訓練機の使用に関する「新たな」問題や、有能なパイロットが飛行を続けて運用や直接の新兵を雇うのではなく、業界でより高給の仕事に就くという「有害な流出」についての懸念が含まれています。もの。

さまざまな課題の影響により、何十人もの新兵が何ヶ月も、時には何年もの間、漠然とした状態で立ち往生していることを意味し、軍用輸送航空、スパイ機、ヘリコプターの訓練だけでなく、航空機の速射訓練の訓練枠も空けています。

国防筋によると、現在進行中の「混乱」は、ロシアと中国からの脅威が高まるにつれて、航空参謀総長のサー・マイク・ウィグストン元帥やその他の上級空軍司令官に難しい問題を提起している. イギリス海軍と陸軍の訓練生パイロットもこの状況の影響を受けています。

スカイニュースが見た漏洩文書は、最前線の戦闘機飛行隊に対する需要の増加が、資格のあるパイロットの不十分なプールのために新兵を訓練するRAFの能力をいかに低下させているかの感覚を提供します.

ある提出書類によると、主に運用のペースが原因で、今年、士官候補生が高速のタイフーン ジェットの操縦方法を学ぶ需要が 65% 減少したとのことです。

これは主に、2月にロシアがウクライナに全面侵攻した後、同盟東部のNATO同盟国を守るために、より高速な飛行機を送るという英国の決定によるものです.

国防関係者によると、訓練に影響を与えたもう 1 つの要因は、イギリス海軍の新しい空母である HMS クイーン エリザベスの最初の配備で、アジアで 7 か月間、そして昨年にさかのぼります。

旗艦は、英国に8機の次世代F-35をもたらしました。これは、歴史上最も高価な防衛プログラムの1つであり、数十億ポンドの価値があります. また、英国空軍と英国海軍の有資格パイロットが操縦する必要があり、これは英国でのインストラクターの確保に影響を与えました。

「空母の作業チームは訓練を数か月遅らせた」と防衛筋は語った。

第 1 次および第 2 次イラク戦争のように、最前線から需要が高まったときに一時的に飛行教官を呼び出して運用を支援することは新しいことではありません。

コスト削減は、RAFのサイズが縮小されたことを意味します

イギリス空軍が現在直面している問題は、何十年にもわたるコスト削減の結果、空軍の規模が大幅に削減されていることであり、比較的小規模な配備では訓練を休む必要が生じている.

また、RAF とその下士官グループは数が少ないため、訓練の遅れの影響は、より大きな部隊の場合よりも有害であり、ショックアブソーバーにより適しています。

空軍は 1990 年に最前線に約 30 飛行隊を持っていましたが、現在は 7 飛行隊になっています。 当時、飛行隊の各戦闘機には、航空機から最大限の利益を得るために 2 人のパイロットがいました。 RAF の元高官によると、現在はそうではありません。

リークされたファイルの1つによると、司令官は、訓練の問題が続いていることを示しており、高速ジェット訓練パイプラインの遅延を解決することは、今後4〜5年間は「信じられないほど困難」になると警告した.

司令官は、エンジンの寿命を半分以上短縮したように見えるホーク練習機のロールス・ロイス エンジン内のコンプレッサー ブレードの問題の影響を完全に理解する必要があります。

メモは、RAFが危機に取り組むために「あらゆる選択肢、いくつかの急進的な」ものを検討していると述べた.

ホークは、アングルシーの空軍基地である RAF バレーで新兵の訓練を受けています。

その後、新しいパイロットは訓練の最終段階に進みます – Typhoon または F-35 の操縦を学びます。

さらに複雑なことに、新兵がタイフーンや F-35 に切り替える需要が減っていることは、ホークの復習コースを受講する必要があることを意味し、すでに限られた定員に圧力がかかっています。

‘OCU を維持するためのソリューションの管理 [Operational Conversion Unit] 漏洩したメモには、今年と今後 4 ~ 5 年間の生産性は、私たちが直面する多くの変数を考えると大きな課題であると書かれていました。」

飛行訓練が直面する一般的な問題についての質問に応えて、RAF のスポークスパーソンは金曜日に、「私たちの人々は私たちの最大の資産であり、現在および将来の脅威に対処するために、最高かつ最も優秀な才能を引き付け、保持することを保証することに取り組んでいます.

「運用への影響はなく、すべての最前線の部隊は、F35のように満員であるか、まだ成長している」と広報担当者は日曜日の追加コメントで述べた.

「トレーニングパイプラインに課題があることは認識していますが、より多くのトレーナーを雇用し、トレーニングの時間枠を積極的に管理するなど、スタッフのトレーニング体験と結果を改善するために、業界や国際的なパートナーと協力して防衛全体で取り組んでいます。私たちは引き続き運用上のコミットメントを満たすのに十分な乗組員。」

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