Netflixドラマフォアマン“(”保坂日本語で)韓国国会の部屋や事務所で、しかしそれは簡単に日本の食事に入れられたかもしれません。
ショーで示された堕落と日和見主義は、韓国の聴衆が政治王朝を明らかに不承認にしていることを除けば、Kドラマが有名な劇的なライセンスの機能であるが、選挙と党の驚くべき類似点に気付くでしょう。状況。彼らの国では韓国。
「参謀長」で選出されたほとんどすべての役人は、野心と権力の蓄積によってのみ動機付けられています。 彼らは彼らが代表する人々のニーズや欲求について何も気にしません。 そうする少数の人は、受動的な夢想家として描かれています。
韓国の法務大臣を目指している元司法長官補佐の主人公は、これが彼が就任する唯一の方法であると自分自身に言い聞かせることによって、彼のいやらしい上司に代わって彼がする裏切りと喜びを正当化します。 ポイントは人々のために働き始めます。 ドラマが非常に断固として、そしてしばしばばかげて示すように、善意への道は魂を破壊する妥協で舗装されています。
新しい日本映画パンケキをドクミスル押山武人著(「毒のパイを味わう」)は、ドキュメンタリーを除いて同じ分野の一部を取り上げ、政治家である菅義偉首相に焦点を当て、ジャーナリストへのインタビューを通じて政治的便宜への彼のアプローチを示しています。専門家、さらには同僚である自由民主党(LDP)は、特定のトピックを皮肉を込めて説明するライブのアニメーションおよびステージングされたシーンによって中断されています。
この映画は、菅も彼と直接関係のある人(彼が後援している会社を含む)も映画製作者と話をしないことを即座に示しています。
「参謀長」のテーマに似た包括的な考えは、菅が安倍晋三の前任者に憤慨の方針を継承したというものであり、それは安倍政府の内閣官房長官の地位を活性化するのに役立った。 安倍首相は政治王朝の子孫であるが、官僚を代表するエリート、特に外務財務省や、NHKや朝日新聞などのメディア組織に対して深い憎しみを抱いている。
農場で育った菅は、ホイポロイに近づきましたが、ノンフィクション作家の森功が説明するように、このイメージは作られました。したがって、彼の反エリートスタンスは本物と見なされます。 官僚が政府の仕事をしっかりと握っていることを考えると、選出された役人が彼らの権力を奪うという考えは魅力的ですが、安倍と菅のアプローチは、皮肉なことに、官僚によって管理されている内閣にこの割り当てられた権力を集中させることですが、安倍首相と菅首相に任命された官僚は、このように彼らのおかげでお世話になっています。
内閣で最も重要な官僚は、かつて警察庁に所属し、現在は人事を担当している杉田和博副首相である。 彼は、2017年に安倍首相を柿学園スキャンダルに結びつけた前教育大臣の前川圭河など、安倍首相と菅の認識された敵を掘り起こし、土をこぼします。前川の評判全体を破壊する計画は、「参謀長」から解除された可能性があります。 「」
メディア操作は、菅の晩年のキャリアの特徴でした。 ドキュメンタリーのタイトルは、日本学術会議の6人の候補者を拒否するという彼の決定を説明するための実際の記者会見ではなく、昨年秋に首相官邸の記者会見が招待した非公式のパンケーキ朝食に言及している。 彼らの政治的見解を罰する手段として。 ジャーナリストはジレンマに陥っていました。倫理的な理由で出席することを拒否した場合、重要なメモを見逃した可能性があります。
したがって、菅政権を明確に報道している唯一のメディアは、いくつかの週刊誌と日本共産党(JCP)の主要機関である赤旗である。 それは、納税者が後援する毎年恒例の桜の鑑賞が、自民党の支持者を楽しませるためにどのように使われたかについての話を壊しました。。 Akhataの役割は、彼が政府を調査し、AKP議員に彼らが発見したことについて与党に質問させることができるという点で独特です。 他のメディアは、これらの問題が公の記録に入るときに報告する言い訳を持っていますが、菅の下では、メディアはより威圧的であるようです。 自民党の大統領選挙に使われた疑いのある国の緊急事態に使われる秘密の政府基金から突然4800万円がなくなったことをAKPが説明するよう要求したとき、菅は基金の理由を明らかにする必要はないと言って拒否した。準備金。 秘密なので大幅に下げられた、クラシックなスガの石垣です。 ほとんどのメディアはその話を無視した。
7月28日に日本外国特派員協会で行われたこの映画に関する記者会見で、受賞歴のある政治的特集「ジャーナリスト」も制作したエグゼクティブプロデューサーの河村光庵は、この映画が政治的であることを認めた。 若い人たちは投票したいです。 自民党は投票率が低いことから恩恵を受けており、この映画は、安倍首相と菅首相が、人々のお金を節約することを約束するが、意味のあることをほとんど達成しない巧妙なキャッチフレーズとわかりやすい政策で、ガバナンスにおける自分の無能さをどのように隠すかを示すことを目的としています。
Videonews.comWebプログラムに関する最近の議論中元官僚であり、映画のいくつかのインタビューの実施を手伝った阿部茂木古賀の頻繁な批評家であるD.は、COVID-19パンデミックが政府の無能さを露呈したと言います。 どちらかといえば、Go To Travelイニシアチブや東京2020オリンピックの強硬な宣伝などの気晴らしは、菅が自分のしていることを知らないが、メディアはまだ彼に奴隷になっていることを一般に証明するはずです。
FCCJの記者会見で、川村と内山は自分たちの映画を、政治ドキュメンタリーが乾いていてつまらないと思う視聴者を誘惑するためにユーモアを使った風刺だと説明しました。 この点で、政治家の弱さを示す「参謀長」ほど面白くはないが、冒頭ですべてのエピソードが言っているように、その後はフィクションだけだ。 「パンケキをドクミする」は、彼の言うことは、控えめな政治家がいかに真実であるかをテストするために視聴者を招待します。
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