導入セッションは2019年に予定されていましたが、コロナウイルスのパンデミックのために延期されました。 高速列車や鉄道を建設する国営企業は、150人の正社員を含む約700人を雇用しています。
、 ニューデリー
ネハトリパシ金曜日のNationalHighSpeed Rail Corporationの内部コミュニケーションによると、インドの新幹線イニシアチブに関与する当局者は、日本人の同僚とよりよく交流できるように、日本語と文化の短期集中コースに参加します。
「これらのクラスはオンラインとオフラインの両方で実施されます。週に3回実施され、すべての学年の従業員が参加します」と匿名を要求した関係者は述べています。
語学コースでは、それぞれの部門長から合計約30人の従業員が指名されます。 これらの指名は火曜日までに完了する予定です。」
誘導サイクルは、2019年のコロナウイルスパンデミックの少し前に始まりました。
高速列車や鉄道を建設する国営企業は、150人の正社員を含む約700人を雇用しています。
ムンバイからアーメダバードへの急行列車プロジェクトの基礎は、2017年にナレンドラモディ首相と彼の日本のカウンターパートである神道阿部によって築かれました。
「日本語から学ぶ必要があるため、日本語の知識は不可欠です。コミュニケーションが取れないかどうかを判断するのは難しいです」と当局者は述べた。インドは、最初のラインであるムンバイとアーメダバードの間の508キロの路線。
高速鉄道プロジェクトの構築と管理を担当するインド鉄道の部門である同社は、昨年のデリーからバラナシへのリンク、および2月のムンバイからナグプールへのリンクに関する詳細なレポートも提供しました。
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