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17LIVE が Alex Lien のグローバル CEO への昇格を発表。  V-LIVER、インタラクティブゲーム、ライブECに注力

17LIVE が Alex Lien のグローバル CEO への昇格を発表。 V-LIVER、インタラクティブゲーム、ライブECに注力

台北、台湾2023 年 3 月 31 日 /PRNewswire/ — 17LIVE Group は最近、市場の変化と拡大に対応するための新しい経営陣の編成を発表した。 現グループグローバル最高執行責任者、 アレックス・リアン、17LIVEグループのグローバルCEOに昇進し、 増田君でした日本地域の最高財務責任者である がグローバル最高財務責任者に就任します。 会社は今ではしっかりと確立されています 日本台湾香港、 と 東南アジア、彼女の視野にグローバルな存在感があります。

評議会は次のように述べた アレックス・リアン グループの最高執行責任者に就任して以来、強いビジョンと計画を持ってグループの地域間の連携を強化した 2022 年 9 月. Lien は、Starbucks を含むいくつかのフォーチュン 500 企業で管理職を務め、グローバル オペレーションでの実践的な経験を持ち、Electronic Arts での任務からゲーム業界に独自の専門分野を持っています。 過去 6 か月間、Lien は、世界的な市場の混乱にもかかわらず、17LIVE のパフォーマンスと成長、特に収益性において全体的な安定性を達成することに成功しました。

同時に、 増田君でした、株式会社17LIVEジャパンの元CFO。 グループのグローバル最高財務責任者に任命されました。 増田公認会計士 日本彼は、デロイト ジャパンの上級監査チーム メンバーであり、ウォルマート ジャパンの FP&A および財務部門の責任者でした。 増田氏は17LIVE Japan Inc.の財務を監督した。 17LIVEの事業は主に17LIVEの下で運営されていたため、本部レベルでグループの運営に精通している 日本.

取締役会は、新たに任命されたグループCEOに感謝の意を表した アレックス・リアン、CTOグループ ジン・シン・ンググループ最高財務責任者 増田君でした、および世界中のさまざまな地域からの彼らの努力に対して。 取締役会は、新しい経営陣により、 アレックス・リアンジン・シン・ング、 と 増田君でした、グループはより大きく、より良い市場の見通しを達成するために努力します。

アレックス・リアン 彼は、同社に 4 年以上在籍していることを示し、取締役会の継続的な信頼と感謝に感謝の意を表しました。 彼はまた、さまざまな地域のチームの揺るぎないサポートに感謝しました。 台湾 地域統合へ。 現在、世界の経済環境はより厳しいものになっていますが、危機は多くの場合、好転する転換点です。 将来、17LIVE は、そのプラットフォームがすべての人をライブ放送技術に結び付け、これをエンターテイメントからさまざまな生活体験にまで拡張することを期待しています。

Lien 氏によると、17LIVE Group は今後も中核となるライブ放送技術事業に注力し、サービスの統合にさらに力を入れていきます。 過去の経験とユーザーからのフィードバックに基づいて、グループは V-LIVER の運用能力を加速させます。 生放送中のインタラクティブゲーム。 ライブ電子商取引; 17LIVEグループのビジョン「人生はリアルタイムコミュニケーションで起こる」を完全に実現する新しいライブ放送体験を創造すること。

Lien 氏はまた、ローカリゼーションとともにグローバル化を促進する中で、チームは V-LIVER が仮想世界と現実世界の相互作用を組み合わせて繁栄するコミュニティを育成できることを発見したと述べました。 現在、17LIVE は、いくつかのクリエイティブ マンデートの問題を解決するパートナーを探しており、仮想と現実の相互作用を組み合わせたい意欲的なライブ ストリーム クリエイターに、より大きくより良いステージを提供しています。 また、ライブルームでのゲームプレイやライブ配信の新機能も好評を博しており、 台湾 2022 年には、これらの機能が他の市場にも拡大されます。 現在、17LIVEプラットフォームには「フルーツファーム」や「陰陽師」などのゲームがあり、今年は新しいゲームがリリースされ、まったく新しいインタラクティブな体験が生まれます。

17LIVE は昨年、e コマースでも重要な成果を上げました。 たとえば、日本のHandsUPチームは、韓国のブランドと協力して1時間に3台の車をオンラインで販売し、日本の業界で先例を作っており、市場の成長率は昨年に比べて約125%です. 17ライブ 台湾 e コマース チームの OrderPally は、戦略的提携を通じて潜在顧客にリーチし、昨年と比較してイベントごとに 11% のパフォーマンス成長を達成しました。 また、17LIVE アプリのライブ配信セクションは、ライブ配信を成長させ、ライブ配信を通じて商品を販売することで、新しい収益源に貢献するために作成されました。 今後、17LIVEは、 東南アジア また、より多くの国内ブランドと協力して、国境を越えた電子商取引協力の可能性を広げます。

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ソース 17 ライブ

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