もうすぐ𝗛𝗶𝗴𝗵𝗹𝗶𝗴𝗵𝘁𝘀
●インプレッサにはスバル製3.0リッター直列4気筒ターボを採用
● エンジンはダイナモで 375 馬力、推力は 7 psi です。
●さらに調整可能な控えめな外観
● 英国では独特であると考えられている
𝗢𝘃𝗲𝗿𝘃𝗶𝗲𝘄
平ベッド車がガレージにあるのですが、同じメーカーの車を見ると「これは合うのかな?」と思うタイプですか? それでは実際に行って試してみます。 そうでない場合は、私たち全員が時々楽しませる責任があるという空想の飛行に従うことができる才能のある人々に感謝しましょう。
このクルマもそのひとつのアイデアで、アウトバックのパーツカーであるスバルH6エンジンとインプレッサ2.0 GXスポーツを組み合わせたものである。 しかし、この車のオーナーはそこで止まりませんでした。 箱から出した状態では、3.0 フラット 6 は WRX のものよりも少し強力で、あまり調整ができないため、当然のことながら、同様にターボチャージすることにしました。
これらすべての作業を完了するために、彼はエンジンと車のインターフェイスをシームレスにするために必要な電子機器を組み立て、WRX および STI パーツでサスペンションをアップグレードし、ブレーキをアップグレードし、より大型のクラッチを取り付けました。 その結果、ドナーであるインプレッサ GX のわずかに使用された外観はまだ残っていますが、始動時に車から発せられる異常なノイズの証拠はほとんどありません。
他にもいくつかのプロジェクトが進行中でスペースが必要なため、彼は今がこのプロジェクトを新しいオーナーに引き継ぐ時期であると判断しました。つまり、これがこの車の旅の次のステージで足跡を残すチャンスであることを意味します。 確かに選択できることはあります。 そのまま乗り続けても大丈夫で、2年間は安心して使えるといわれています。 もしそうなら、おそらく塗装とバンパーを磨き直す価値があります。 あるいは、その気になれば、パフォーマンスを段階的に動かすこともできます。 エンジンには追加のチューニングが施されており、シャーシとブレーキに多少の作業が必要になる可能性があります。
物事がどのような方向に進んでも、次の状況が見られる可能性は低いです。 私たちが知る限り、これは英国におけるこの種の唯一の改宗です。 それだけでもこの車を祝う価値があり、一部の人にとっては乗り換える十分な理由になるだろうが、希少性は別として、これは面白くて速くて使える車だ。
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● スバル インプレッサ GX スポーツとして2005年1月28日に新規登録。
● V5 は依然として 2.0 エンジンとして表示されており、DVLA によって対処される必要があります。
● エンジンは、120,000 マイル (約 2 年半) 以内に新しいウォーターポンプ、タイミング チェーン、テンショナーによる大規模な整備を行った 120,000 マイルのスバル アウトバックのものです。
● 変換の完全な仕様については、以下の「機構」セクションを参照してください。
● MOT は 2024 年 5 月 14 日まで有効です
● V5 は所有者の名前です
●クリアHPI
𝗜𝗻𝘁𝗲𝗿𝗶𝗼𝗿
● キャビンはこの車のパワーをまったく感じさせず、黒い布地でほぼ標準仕様です。
●フロントシートはWRX品と思われます(インプレッサアノラックはすでにGXに用意されている場合はサスペンション可能です)、ボルスターに多少の使用感はありますが、多少の打痕はあるものの全体的に良好な状態です。
● 後部の後部座席にもいくつかの跡が見られますが、これらはすべて徹底的なクリーニングで対処できる可能性があります。
● 販売者によると、ヘッドライナーに若干の磨耗が見られるものの、アップグレードされた Pioneer ダブル DIN ステレオを含め、すべてが完全に動作する状態であるとのことです。
●後部座席同様、トランクにも少し力を入れれば取れる程度の跡がございます。
● 全体的には実用的で飾り気のない内装で、少し気を配れば良いが、運転に集中している人には気にならないだろう。
𝗘𝘅𝘁𝗲𝗿𝗶𝗼𝗿
● 外観も微妙で、(現在は不要になっている)フードスクープと小さなリアスポイラーを備えた WRX に似ています
● STI フロント スプリッター、ディープ サイド シル、OZ Ultraleggera ホイールは、車のパフォーマンスの証明を表しています。
● 遠くから見ると良好ですが、詳しく検査すると、車の周囲、特にバンパーに傷や跡があり、屋根にはある時点で塗装された小さなへこみもあります。
● ヘッドライトは交換が必要な場合に OEM 品が入手できないため、社外品となります。
● タイヤはあらゆる点で新品に近いブリヂストンタイヤです。
● つまり、改善の余地がある領域はありますが、それまでの間、運転を妨げるものは何もありません。
𝗠𝗲𝗰𝗵𝗮𝗻𝗶𝗰𝗮𝗹
● スバル アウトバック EZ30R 3.0L H6 フラット 6 約 2.5 年、10,000 マイル前に取り付け時に完全に整備済み
● 440cc WRX インジェクター、Sytec 燃料圧力レギュレーター、Walbro 255 燃料ポンプ、GT3076 ターボ、Tial Wastegate、大型フロントマウントカスタムインタークーラーセットアップでアップグレード
● Haltech Elite 2500 ECU、EZ30 PNP、および WB2 キットは、調整可能であることに加えて、車両の残りの部分とインターフェースします。
● 純正ECUはそのままにABS、スピードメーター、イモビライザー、アラーム等を制御します。 Haltech ECU はエンジンを完全に制御し、回転カウンターに情報を与えるため、すべてが正常に動作します。
● エンジンは Lloyd Specialists Developments で Hub Dyno に調整され、7PSI のブーストで 375 馬力を発生しました。
● カスタム ターボ マニホールド システムにより、2 つのレゾネーターと柿本サイレンサーを備えた 3 インチのターボバック カスタム ステンレス エグゾーストが実現します。
●クラッチはセカンドステージの有機的な競争要素でアップグレードされました。
● シャーシのアップグレードには、WRX ショックとローダウン スプリング、STI 合金ロア コントロール アームが含まれます。
●WRXフロントブレーキ搭載
● 所有者は、古い電子スロットル ペダルが故障したため、最近電子スロットル ペダルを交換しました。時々、ウォーム スタートで回転数が安定するまで数秒間わずかに上昇することがあります。これは、Haltech ソフトウェアを介して再調整できますが、非常に小さな不都合であるためです。 、彼はこれをする必要がないと感じました
● この問題に関係なく、すべてが正常に動作し、車両は問題なく移動、停止、操縦できることが報告されています。
𝗦𝘂𝗺𝗺𝗮𝗿𝘆
これは電気エンジニアによって適切に実行されたドライブ交換であり、その結果は OEM 構成としてほぼ合格できるほどうまく統合されました。 この車があなたを笑顔にしないなら、何が笑顔になるかわかりません。 外観上、ドナーカーの制限は依然として存在しますが、運転体験を損なうものではないため、車をそのまま使用できます。 次のオーナーはそれを少し整理したいと思うだろうし、このセットアップのパフォーマンスの可能性をさらに探求したいという誘惑があるのではないかと思います。 次にどうなるか楽しみです。
内覧をご希望の場合は、Q&Aセクションでお問い合わせください。 クリックして販売者のプロフィールにアクセスし、「メールで送信」機能を使用してプライベート ビューイングを手配できます。 この販売者はオックスフォードシャー州エインシャムにいます。
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