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2021年のクリスマス:KFCの日本で最も忙しい日はクリスマスイブです。 内部の証書

2021年のクリスマス:KFC-アメリカ最大のファーストフードパートナーシップは日本の文化的伝統に染み込んでいるため、クリスマスイブとなると、日本の人々がクリスマスイブをキャッチするのは毎年恒例の家族の伝統です。 フードジョイントからの特製料理。

クリスマスイブは、華やかさと状況で日本全国で祝われます。 その真っ只中、夕方には家族と一緒に最寄りのKFC店に行き、みんなで熱心に食事を楽しみにしています。

1970年以来、KFCはクリスマスイブに日本の店舗でいつも忙しい一日を過ごしてきました。 彼らは通常、毎年通常の10倍の顧客を目にし、その数は常に進化しています。

キリスト教を信じているのは人口のわずか1%であるため、日本ではクリスマスのお祝いは大したことです。 時が経つにつれ、日本の人々はお祭りのお祝いに自分の番を与えてきました。 KFCの料理とは別に、ストロベリーケーキを焼いたり、特別なバレンタインデーを祝ったりすることは、ホリデーを祝う方法です。

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しかし、日本人がクリスピーチキンに興味を示し始めた元の物語のいくつかのバージョンがあります。 日本で最初のKFCストアのマネージャーである大河原毅は、伝統的なアメリカのクリスマス料理として鶏肉を販売したと信じられています。 彼は後にKFCジャパンのCEOを務めました。 物語の別のバージョンは、配達員がかつてサンタクロースの衣装を着て、幼稚園の学生のグループに大きな影響を与えたというものです。 その後、KFCの販売店は他の学校からの注文を蓄積し始め、食品集合市場をクリスマス向けの製品に変えました。

1974年、KFCの営業チームのメンバーが顧客に七面鳥が手に入らないことについて不満を言うように頼んだので、鶏肉で解決策を見つける必要がありました。 このようにして、「ケンタッキー・フォー・クリスマス」キャンペーンが誕生しました。このキャンペーンでは、お祝いを始めるためにワインのボトルにホリデーフードが提供されました。

KFCが提供する特別なホリデーフード。常に働いています。 通常、「レストランで焼きたてのチーズとキノコを詰めた手作りの鶏肉」が付いてきます。 KFCジャパンは、KFCの店舗の前で行列ができて注文を待つ人々を抱えており、発生後にオンライン注文を開始しました。このオンライン注文では、顧客がフードパーラーに到着したときにピックアップ時間が提供されます。 彼らの注文を取ります。