Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

2021年時点のツアーチャンピオンシップの観客の身長

2021年時点のツアーチャンピオンシップの観客の身長

今夜はゴミ捨て場で: Rory McIlroy の勝利と、カレンダーのどこかでサッカーの前に戻ったことで、ツアー チャンピオンシップのテレビ視聴が増加しました。 SBJ の Austin Karp が、NBC のツアー チャンピオンシップの数字を調べます。

その他の住所:

  • 狂信者がLA28、チームUSAと長期契約を結ぶ
  • Homefield Apparel は、古い機器の需要の中でビジネスを成長させます
  • 「Flippin’ Bats」のポッドキャストは、オオタニのクリップにより、日本で盛り上がりを見せています
  • SBJ スポットライト: Amazon、NFL Sunday Ticket、TV レーティング
  • MLBPAは、ジュニアリーグがリーグカードのサイズを元に戻していると言います
  • バドライトはNFLシーズンの前に新しいスポットをドロップします
  • USTA がタイムズ スクエアで全米オープンの 3D 予告編を公開
  • UFCとザ・ロックが新たなシューズのコラボレーションを発表
  • ジャクソンビルの USL チームの拡大を目指す投資グループ

一日に 朝のバズキャストSBJ 狂信者の David Albright が、LA28 との契約、すべてのマイナー リーグの統合を目指す MLBPA、および Sinclair の RSN が売却の準備ができているかどうかについて話し合います。

戻る ツアーチャンピオンシップ 前へ~仕事の週末 開口部により、 PGA ツアーレイバーデーの週末に放映された2021年と比較したイベントの最終ラウンド、SBJは書いた オースティン・カーブ.

日曜日の最終ラウンド アトランタ 平均視聴者数は362万人 ロリー マキロイ 彼はシーズンのチャンピオンシップを勝ち取るために後ろから来ました。 それは340万を超えています パトリック・キャントレー昨年、しかし400万未満 ダスティン・ジョンソン2020年。このイベントは、COVIDに関するスケジュールの変更により、9月の月曜日に放送されました。 2019 年、8 月下旬のマキロイの勝利は平均 370 万人の視聴者を記録しました。

NBCと ゴルフチャンネル イベントの 4 日間で平均 163 万人が視聴しました。 イーストレイク昨年より7%増。 しかし、これは 2020 年の視聴者数が 200 万人未満でした。

NBCのツアーチャンピオンシップの最終ラウンドの視聴者向けの指示
全般的 視聴者(千人) 勝者
2022年 3,617 ローリー・マキロイ
2021年 3,401 パトリック・キャントレー
2020年 4000 ダスティン・ジョンソン
2019年 3,708 ローリー・マキロイ
2018年 5,890 タイガーウッド

狂信者 との長期的な商品および小売ライセンス契約に署名 LA28 そしてその アメリカチームSBJレポート クリス・スミス. 小売大手は、LA28 とその周辺でオンサイトの小売店を運営する権利を取得し、オンライン小売プラットフォームを運営する既存の関係を補完します。 オリンピック そしてチームUSA。

ファナティクスは、ハードグッズ、アパレル、記念品、収集品など、LA28 とチーム USA のライセンス商品を販売し、LA ゲームのボランティアにも装備を提供します。

契約に達したのは アメリカのオリンピック・パラリンピックの特徴、そしてそれは 2009 年にさかのぼるチーム USA との熱心党の関係に基づいています。このパートナーシップは、10 月の熱心党の 国際オリンピック委員会、その下で狂信者は IOC 史上初のグローバル オンライン ストアを立ち上げ、来たるオリンピックのために都市固有の商品を製造および販売する権利を取得しました。 特別支援が必要な人向けのゲーム パリ (2024)、 ミラン・コルティーナ (2026 年) とロサンゼルス (2028 年)。


古い機器の新しいラインがありますが ポニー 今月初めに発売された、 ホームフィールドの衣類 事務局長 コナー・ヒッチコック 彼は近い将来のためにそれを言う インディアナポリスキャンパスのルーツにこだわるベースの会社。 「何よりもまず、私たちは大学生です」とヒッチコックはSBJに語った ハンタークック.

4 年前にサービスを開始した Homefield は、古い機器に対する需要の高まりから恩恵を受けています。 たとえば、 トレン 1963 年頃の「Angry wave」T シャツは、同社の衣料品のベストセラーの 1 つです。 別の例は黒です オハイオ州 調子 O ブロックの周りにウッディ ヘイズのクラシックなライン「Because I Couldn’t Go Three」が飾られたシャツ。 フロリダ 「Undisputed」を強調するグループ セミノール 学校が魔除けを受け取る部族。

ホームフィールドは、 ツイッター焦点を絞ったコミュニティ マーケティング戦略。 また、週ごとにリリースされる一連の学校の追加である「Big New Saturday」からも前向きな勢いを受けました。 ただし、この取り組みは 54 回のロールアウト後に終了します。 同社は現在、既存の人気製品の「活性化」に注力することを目指しています。 ヒッチコック氏は、キャンペーンの成功は、熱心なファンのオンライン グループに毎週「参加」して学校を「祝う」という会社の努力のおかげだと考えています。

ヒッチコックは、コルツのコラボレーションは彼の故郷との「約1年」の話し合いの後に会ったと述べた NFL クラブ。 Homefield の目は引き続き学生向けアパレル市場に向けられていますが、同社は今後の非集団パートナーシップが出現するたびに評価していきます。 「行くべき学校はまだたくさんある」とヒッチコックは言った。 彼は、中級専攻の D-II と D-III を、ホームフィールドが次にヒットする可能性がある大学スペースのセグメントとして言及しました。 ヒッチコック:「私たちの家は大学スポーツであり、それが私たちの焦点です。」

Tulane Retro T シャツは Homefield のトップ カレッジ製品の 1 つであり、最近 Colts ラインを立ち上げました。

彼の到着以来 日本 10日間の旅に、 ベン・バーランダーの」フィリピンバットポッドキャストが 1 位になりました りんご東アジアのスポーツ部門、SBJが報じる エリック・バカラック. の フォックススポーツ 毎日のポッドキャストには、毎週のセグメントがあります。 大谷修平、ポッドキャストの絶大な人気につながりました 天使 日本のスターファン層。

バーランダー、フォックス MLB アナリスト、ボウラーの兄弟 ジャスティン・バーランダー、8月18日に日本に向けて出発し、 岩手、大谷の幼年期の家、そして現役のAL MVPが彼のスタートを切ったマイナーリーグのスタジアム. バーランダーも訪れた 日本野球殿堂 そしてその 東京ドーム、数百人を集めたファンミーティングが開催されました。

「誰かが『ねえ、あなたは日本であなたの兄弟よりも有名だ』と言った」とバーランダーはSBJに語った。 それは私にとって本当に特別で感情的なものでした. それは私が本当に感謝していることと、彼が野球のためにしてくれたことのおかげです. 正しい方法で話すようにする責任を感じています。」

READ  チェルシー 1-0 ブライトン&ホーヴ・アルビオン:ニコラス・ジャクソンのゴールでブルーズが4回戦へ

SBJの アビ・マドクールそしてその ベン・フィッシャー そしてその オースティン・カーブ 上で の最新エピソード SBJライト あなたが直面している最大の質問のいくつかに飛び込んでください NFL 新しいシーズンの始まりとともに。

トピックには、成功または失敗の確率が含まれます。 アマゾンの」木曜日の夜のフットボール、」の未来 NFL メディア そしてその 日曜日 チケット過去 1 年間で 10% 上昇した後の視聴者の期待、および所有者の行動がどのようにリーグ全体に不愉快なストーリーを提供し続けているか。


それ以来、若い野球選手は多くのリーグ承認カードを持ち帰っています。 MLBPA 昨日、これらのプレーヤーを組織する試みが公式に発表されました。 MLBPA 事務局長 トニー・クラーク SBJの言う リズ ミューレン.

「24 時間ちょっと前に認証カードが発行されました」とクラーク氏は言います。 SBJ 今日は電話インタビュー。 「このプロセスに関する正確な日付やタイムラインはありません。過去 24 時間にカードが戻ってきた以上に励まされていると言っても過言ではありません。」

クラークは返されたギルド承認カードの数を明らかにしなかった. MLBPA は、マイナー リーグのプレーヤーや、長年にわたって彼らを擁護してきたグループと静かに協力してきました。 「これは数年にわたる婚約であり、ここ数年でより正式なものになっています。」

NFLPA 事務局長 デモリス・スミス 彼は今日の午後、彼のサポートを提供しました。 ツイッター「マイナーリーグの選手がいなければ、野球の未来はありません。NFLPAとAFLCIOスポーツ評議会は、仲間の労働者が彼らにふさわしい賃金と労働条件を得るのを助けるこの歴史的な進歩を支援できることを誇りに思っています。」 の NHLPA チャープ:「団結して。#FairBall。」


の今週号では、 SBJメディア ニュースレター ジョン・オーランド 小切手:

  • ダイヤモンドスポーツグループ 取締役の募集 ライオンツリーそしてその モエリス – そしてどうやって シンクレアRSN はまもなく販売される可能性があります
  • ダイヤモンドスポーツの破産はどのように最悪のシナリオになるでしょうか
  • ベバクア ハウス 昇進 NBCスポーツからケーブル製品を移行する NBCSN 私に 米国ネットワーク


  • ESPN 平均視聴者数270万人突破 セリーナ・ウィリアムズ‘ 勝つ ダンカ コヴィニッチ 月曜日の夕方、第 1 ラウンド 全米オープン (5 時間ウィンドウの 1 時間 45 分部分)、SBJ のメモ オースティン・カーブ. 聴衆は東部標準時間午後 9 時から午後 9 時 15 分にかけて 320 万人に達しました。 この試合により、ESPN は午後 7 時から午前 12 時 3 分まで平均 170 万人の視聴者を獲得し、これはネットワークの初日の視聴者としては記録的なものでした (ネットワークの初日の報道が放映されました)。 ESPN2 2021年)。 月曜日はまた、ESPNのデジタル資産にとってこれまでで最も取引された全米オープンの初日でもありました.
  • グーグル 今日になりました フィバ史上初の女子バスケットボールのグローバルスポンサーであり、 女子バスケットボール ワールドカップ. Google と FIBA​​ も提携します ESPN 米国で生放送された女子ワールドカップの試合の最大数を放送する 私たち
  • 蛍の光 「」という新しい場所をドロップしました起動 ビール、「ファイルです NFL– 焦点を絞った 30 秒の広告 アンハイザーボッシュ・インベブ内部機関、 書道プロジェクト、それらの機能 トラヴィス・ケルシー そしてその 49ers ジョージ・カイテルSBJレポート カルペ.
  • USTA でデビューした新しい 3D 広告 タイムズスクエア 継続的なプロモーションのために 全米オープンクイーンズそしてその SportTechie のレポート アンドリュー コーエン. ニューヨーク-に基づく 外国 広告デザインにより、USTA は Outfront を使用する最初のスポーツ ブランドになりました XScape 空間能力テクニック。
  • 1月に契約を発表したことから判断すると、 UFC そしてその ドウェイン 岩はジョンソンSBJ のフットウェア会社は、最初の共同ブランド製品の外観を明らかにした、と SBJ は報告している アダム 厳しい.
  • 南サイクル から ウィルミントン カントリー クラブアル・ナーダ・クラブ そしてその セント ジョージ ゴルフ アンド カントリー クラブ リストに参加する かかります2初めて、初めてのゴルフ PGA ツアー 2k 23SBJの注意事項 ジェイソン・ウィルソン.
  • JAXUSLジャクソンビルヘルスケアCEOベースの投資グループ リッキー・キャプリン、の権利について USLチャンピオンシップ 拡張フランチャイズ、SBJ レポート アレックス・シルバーマン. ある情報筋によると、USL チャンピオンシップ クラブの料金は現在 2,000 万ドルです。 ティム・ティーボウ 彼女は投資グループの一員でもあります。
  • 今週 マーチャンドとオーランドのスポーツ メディア ポッドキャスト 特徴 ESPN新しい “多国籍軍「の2倍 雰囲気 ドル そしてその トロイ・エクマン 「ビッグゲット」として。 明日 SBJ にアクセスして、ポッドキャストの全編をご覧ください。
  • フェイスブックのゲーム arm は本日、 iOS そしてその アンドロイド 10 月 28 日に運用を停止すると、SBJ は述べています。 ケビン・ヒート. Facebook ゲームは、メインの Facebook アプリと Web で通常どおり動作し続けます。
READ  アーセナル、チェルシー、プレミア リーグが夜遅くまで取引を狙っている