来年の私の最善の推測の時間:ブームが来ているので、2022年は大きくて大胆な年です。 ブームではありませんが、確かにたくさんのことがあります。 良いものもあれば、そうでないものもあります。
今後の突然変異について話しましょう。
フレンドリーなリマインダー:ヒーローにならないで、これらの投資のヒントを検討してください。 ではない。 それは楽しみのためのものであり、あなたに考えさせます。 年末に彼らが間違っていれば、あなたは彼らに私を感動させることができます。
ただ、今年は予想通り5対5で基本的に行きました。 オミクロンを考えると、「大規模な20代」の予測については身震いすることができますが、経済が減速している兆候はないので、それを勝利と見なします。 この記事の執筆時点で、インベスコDBコモディティインデックストラッキングETFと、予測で参照した医療機器会社のDexComは、前年比で40%増加しています。 これは、2021年に28%上昇したInvesco QQQ ETFや27%上昇したS&P500を上回っています。
トレーダーは、2021年12月2日にニューヨーク市のニューヨーク証券取引所(NYSE)のフロアで働いています。
スペンサープラット| ゲッティイメージズ
今、2022年と今後のブームまで。
1.急騰する価格
予測:CPIは年間平均4%を上回っています
インフレは良くなる前に悪化します。 賃金は上がっていますが(それは良いことです!)、コストはさらに上がる可能性があります(これは悪いことです)。 住宅価格と家賃はまだ非常に高いです。 車の価格はまだ成層圏にあります。 この冬、エネルギーコストは上昇します。 食べたい? 食料費が上がるだけでなく、パッケージが小さくなるだけでなく、 記録的な肥料価格は、来年の食料価格を押し上げる可能性があります。 また、聞こえるかもしれませんが、充電位置とポートはそれほど良くありません。 代わりに、船はただ動いています ビーチから遠く。 申し訳ありませんが、連邦準備制度理事会のジェイ・パウエル議長は、コンテナを耕作する方法や空にする方法を学ばない限り、短期的には利上げはあまり意味がありません。 政府が私たちのインフレ指標を変更しないと仮定すると(結局のところ、それは選挙の年です)、2022年を毎年の年で終わらせる必要があります。 消費者物価指数 4%以上の利益。
2.ベイビーブーム
予測:米国での出生登録
私はこの期待が大好きです。 私はそれが真実であることを望みますパンデミックと封鎖は大きな犠牲を払っています。 人生、家族、そして私たちの集合的精神について。 しかし、私たちはそれから抜け出しました。なぜなら、人々は人々がすることをやろうとしているからです。 Covidに何が起こっても。 シングルが混ざり合う。 旅行は活況を呈しています。 ラブ・イズ・イン・ザ・エア。 新しいミレニアル世代でさえ、静かな郊外で大きな家を購入しています。 追加の寝室のある家。 ウインクウインクウインク “子供達” すべてのテスト。 Covidではなく、子供向けです。 パンデミックは家族に再び焦点を合わせました。 これは良いことです。 米国の出生率は 永遠に後退する。 これは来年変わるはずです。 子供を中心としたETFはありますか? あるはずです。 背の高い赤ちゃんのものや、すでに熱いProgyny株など、出産に関連するものを探すことを検討してください。
3.ジャパンブーム
予測:日経225がS&P500を上回った
日本は台頭している国です。 奇妙に思えますね。 確かに、日本経済は不況にあります。 何年もの間。 過去数十年の間に多数の不況。 ねえ、日本は政府が政策を考え出したほどひどいベビーブームを必要としている 家族形成を刺激する。 しかし、会社の観点からは、日本はそれを目指しています。 日経平均株価は、収益が伸びているにもかかわらず、S&P500の格付けを大きく下回っています。 ああ、そして日本の財政政策は私たちと同じくらい簡単です。 ジェフリーズのアナリストは、ソニー、トヨタ、スズキ、スバル、デンソーなどのいくつかの日本企業に価値を見出しています。 結論:iシェアーズMSCIジャパンETF EWJは、2022年にS&P500を上回りました。
4.EVブーム
予測:電気自動車の売上高は自動車市場の上位10%
希望はついに誇大広告に出会う。 電気自動車(EV)は、米国の自動車市場ではまだ非常に小さいです。 乗用車販売の約4%を占める、 BloombergNEFによると。 彼らは高価格とバッテリー寿命に関する懸念によって妨げられています。 それは2022年に変わるでしょう。利用可能な電気モデルの数は約20モデルに倍増します。 それでも、利用可能な300ほどのモデルのほんの一部ですが、2つの理由で意味があります。 まず、EVの費用を負担するためにビットコインの億万長者である必要はありません。 次に、アメリカ人が本当に望んでいるもの、つまりトラックとSUVを入手します。 フォードF-150ライトニングとリビアンR1Tの間(モーターの方向 トラックオブザイヤー2022)は、フォルクスワーゲンID.4のようないわゆる「かわいいutes」とともに、アメリカの家族が望む選択肢です(特に前述のベビーブーム世代を獲得した場合)。 価格も下がります。
おそらく、コスト以外の販売の最大の障害である充電ステーションの利用可能性も、全国レベルで解決されるでしょう。 私が8月に全電気のPolar車で517マイルのロードトリップで発見したように、範囲の不安は本当です。 しかし、より多くの充電ステーションが建設され、ドライバーは自宅にいないときにどこで充電するかを心配する必要がないことがわかるので、売り上げを伸ばす前向きな上昇サイクルになるでしょう。
5.ヘビーメタルブーム
予測:銅とパラジウムは金のように見える
EVを作りたいですか? 銅が必要です。 充電ステーション? 銅。 再生可能エネルギーを蓄える巨大なバッテリー? あなたはそれを推測しました、銅。 平均的な電気自動車は150ポンド以上の銅を使用しています。 これに、何百万台もの車、バッテリー、電力線など、グリッド上に構築したいすべてのものを掛けます。 地面から掘り出さなければならない鉱物はたくさんあります。 世界最大の銅鉱山国であるチリが新大統領に選出されたばかり のようです 彼は銅の採掘が好きではありません。 フリーポートマクモランは鉱業天国にいるはずです。 その間、今年はパラジウムが金属の主役でしたが、それは変わる可能性があります。 燃料を多く消費する車にはパラジウムが使われているとよく言われますが、今では テスト中 新しいバッテリー技術で。 これはすべて、供給の増加ではなく、需要の増加のレシピのように聞こえます。 上昇。
特別ボーナスを期待する:10年間の財務省の利回りは2022年に1.75%未満で失効します。 タイムスタンプを付けてください。
明けましておめでとうございます。2022年は健康で幸せになり、流行は終わりました。
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