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2022年の世界のアパレル企業トップ10

2022年の世界のアパレル企業トップ10

この記事では、2022 年に世界でトップ 10 のアパレル企業について説明します。他のアパレル企業について読みたい場合は、 2022年の世界のアパレル企業トップ5.

世界的な経済環境の不確実性が高まる中、アパレル業界は首尾よく独自の地位を維持することができました。 伸びると予想される 将来的にはさらに速くなります。 業界内で激しい競争が繰り広げられている中、大手企業は変化するトレンドに対応するためにダイナミックなアプローチで製品の差別化を提供し続けています。 世界のアパレルまたはアパレル業界は、世界的に貿易、投資、雇用、収益創出にとって最も重要な産業の 1 つです。 の 業界 短い製品ライフ サイクル、ファッション ダイナミクスによる消費者の需要の変化、製品の差別化、ブランド イメージの構築を中心に展開しています。

アパレル業界の消費者は割合が高い 交渉力 世界中で変化するファッションのニーズを満たすために、より多くの種類、より多くの機能、より多くの新しいスタイルが求められています. 近年、アパレル業界は世界的な景気後退により、さまざまな課題に直面しています。 これらの課題は、さまざまな市場にさまざまな影響を与えてきました。 新興市場では、成長の可能性が高まっています。 米国市場では緩やかな回復が見られ、西ヨーロッパでは下落が見られました。 世界のすべての主要なアパレル ブランドは、その地位を維持し、毎年より多くの市場シェアを獲得するために、徹底的に努力しなければなりません。 によると、世界のトップ10の衣料品ブランド ブランド価値ランキング 2022 年には、ナイキ、ルイ ヴィトン、グッチ、シャネル、アディダス、エルメス、ザラ、H&M、カルティエ、ユニクロです。

アパレル市場とも呼ばれるアパレル業界には、スポーツウェアからワークウェア、日常着から高級品まで、さまざまなアパレルが含まれます。 流行の間、アパレル業界に携わる企業は大きな打撃を受けました。 しかし、売上高とブランド価値が高まるにつれ、再び上昇することができました。 世界のアパレル業界の収益は約 1.5 兆ドルと報告されています 2021年現在. 注目すべきは 米国と中国 他のどの国よりも衣料品の需要が高い国です。 しかし、近年の新興市場は、主要なアパレル企業の売上高に支えられています。 最も興味深いのは、Statista によると、 期待されています 世界のアパレル業界の収益は、2025 年までに目標の 1.9 兆ドルに到達し、2026 年までに 2 兆ドルに達する見込みです。 この分野で最も優れた企業には、The TJX Companies, Inc. などがあります。 (ニューヨーク証券取引所:TJX)、アメリカン イーグル アウトフィッターズ、Inc. (ニューヨーク証券取引所:AEO) と NIKE, Inc. (ニューヨーク証券取引所:NKE)。

私たちの方法論

これらの企業は、アパレル業界を慎重に評価して選択されました。 各アパレル企業の詳細は、投資決定の背景を読者に提供するために、セクターの主要企業の議論とともに言及されています。

Industria de Diseno Textil SA

2022年の世界最高のアパレル企業

10. ユニクロ

ユニクロは その上に並べた 96.4億ドルのブランド価値を持つ、世界で10番目に大きいアパレルブランド。 日本のアパレルブランドであるユニクロは、世界最大のアパレル小売業者の 1 つとして確固たる地位を築いています。 近年、世界的な景気変動を乗り切り、企業として確固たる地位を築いてきました。 国際的な巨人。 同社は、男性、女性、子供、赤ちゃん向けのアパレルやアパレルを含む幅広い製品を取り揃えています。 ユニクロは 1949 年に柳井正によって設立され、本社は東京、赤坂のミッドタウン タワーにあります。 全体図 2021 年時点で 56,000 人の従業員。

過去には、同社は低品質の衣料品を郊外に販売するディスカウント小売店としてブランド化されていました. しかし、2004 年に、グローバル品質宣言を通じて、同社は高品質と手頃な価格に重点を置くことを約束し、最終的には世界中で同社のブランドの認識とイメージを変えました。 上質なカジュアルウェアとして人気のユニクロセーター。 興味深いことに、同社は日本だけで 800 を超える店舗を持つアジア最大のアパレル チェーンです。

会社の運営、 プロジェクトの計画から設計、製造、販売までをすべて社内で行っているため、競争力があります。 の 供給 このシリーズは、グローバル市場の変化する需要を満たすために、費用対効果が高く効率的です。 創業者によると、ユニクロは 方向駆動 そして、グローバル産業の不確実でダイナミックで非常に困難な要求に応えるテクノロジー主導の企業です。 e技術および技術革新 世界有数のアパレルブランドとしての地位を急速に高めています。

TJX Companies, Inc.のように。 (NYSE: TJX) および American Eagle Outfitters, Inc. (NYSE: AEO) と NIKE, Inc. (NYSE:NKE)、 ユニクロ 世界で最も優れたアパレル企業の 1 つです。

9. カルティエ

カルティエ その上に並べた 世界で9番目に大きい衣料品ブランド ブランド価値:124.1億ドル. カルティエ インターナショナルは、スイスのリシュモン グループのフランスに本拠を置く多国籍企業です。 主に高級品の複合企業であり、デザインだけでなく、ジュエリー、時計、皮革製品の製造と販売も行っています。 同社は 1847 年に設立され、パリを拠点としています。 カルティエは、世界で最も高価な高級ブランドとして有名です。 世界中の王族にジュエリーや時計を販売してきた長い歴史があります。 興味深いことに、今年のカルティエCheich’ を見る 彼はサザビーズのパリの高級時計オークションで記録的な 110 万ドルを獲得しました。

フランスの高級ブランドは、一流の高級時計とジュエリーで知られています。 しかし、それは世界のトップ10の衣料品ブランドになっている折衷的な衣料品コレクションを持っています. カルティエは、2022 年の新しいコレクションをリリースし、より新しくユニークなデザインを提供しています。 会社のCEO 確認されたシリル・ヴィニュロン 2022 年 4 月の会議で、同社は値上げを行うが、それは適度な値上げに過ぎないと強調した。 現在の世界的な経済状況により、高級ブランドはマーケティング戦略の再構築を少し後押ししています。 グローバル市場で生き残り、主導的な地位を維持するために、デジタルトランスフォーメーションとブランドの描写にさらに重点が置かれています。

8. H&M

H&Mは その上に並べた ブランド価値が 127 億ドルに上る世界第 8 位のアパレル ブランド。 スウェーデンに本拠を置く多国籍企業である H&M は、その革新性とコミットメントで知られています。 持続可能性. その顧客のための最新のファッショントレンドと優れた品質のアパレルに焦点を当てています. 同社はスウェーデンのストックホルムに本社を置き、2021 年の時点で総従業員数は 107,375 人です。 同社は持続可能な成長を目指して努力しており、変化への適応が歓迎すべき課題であることを保証しています。 H&Mの主な戦略は、それに集中することです デジタルトランスフォーメーション。

会社 CEOのヘレナ・ヘルマーソンは 彼は、会社がデジタル化を進めていると何度か説明しました。 重要なのは、消費者に快適な体験を提供することです。 したがって、2021 年以降の同社のイニシアチブは、デジタルの成長、チャネルの統合、店舗ポートフォリオの最適化に焦点を当てています。 ただし、速度と柔軟性が有効性の主な指標です サプライヤー それが現在の会社の成功に大きくつながっています。

7.ザラ

ザラ その上に並べた 129 億 9000 万ドルのブランド価値を持つ 7 番目に大きなアパレル企業。 スペインを拠点とする高級衣料品ブランドのザラは、最も人気のある高級ブランドの 1 つとして知られています。 の 会社 私は 1975 年にアマンシオ オルテガとロザリア メラによって設立されました。 スペインのアルテイショに本社を置くザラの従業員数は、2021 年時点で 15,285 人です。ザラが世界市場で確固たる地位を築いている最大のアパレル企業の 1 つであることは間違いありません。 同社の主な戦略は、現地で製造し、注文を満たすまでのリードタイムを短縮することです。 デジタルとオフラインのビジネスモデルが統合されており、ウイルス危機の際の販売を促進しました。 ここ数年でオンライン販売は急増し、2021 年には 77% も跳ね上がり、全売上の 3 分の 1 を占めています。

デジタル トランスフォーメーションは、Zara が成長目標を達成し、グローバル市場の変化する需要に対応するのに役立ちました。 会社 CEO、イスラ・パブロ、 彼は、世界中の顧客に継続的な購入体験を提供するために、実店舗とオンライン ストアの両方が 2022 年までに一緒に拡大されると説明しました。

6.エルメス

エルメスは、ブランド価値が 134 億 9000 万ドルで、世界第 6 位のアパレル ブランドにランクされています。 Hermès International SA は、革製品、フレグランス、ジュエリー、家庭用家具、時計、ライフスタイル アクセサリー、プレタポルテを専門とする、フランスを拠点とする高級デザイン ハウスです。 1837 年に設立されたこの会社は、フランスのフォーブール サントノレ通りに本社を置き、2021 年現在、17,595 人の従業員を雇用しています。エルメスは、超高級皮革と専門市場での伝統、独自性、職人技で知られるブランドです。シルク製品。 皮革およびシルク製品市場でのブランド所有率が最も高く、世界中でユニークです。

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CEO のギヨーム・ド・セーヌは、主要な時計メーカーと競合するため、時計製造部門は将来大きな可能性を秘めていると考えています。 しかし、2019 年にブランドの総収益に貢献したのはわずか 3% であり、時計製造部門はまだ初期段階にあります。 同社のブランド イメージは、37 年前にさかのぼるアイコニックなバーキン バッグを象徴し続けています。 2022 年、同社は変化する消費者の需要に対応するために多様化を選択する計画を発表しました。

The TJX Companies, Inc.に加えて、 (NYSE: TJX) および American Eagle Outfitters, Inc. (NYSE: AEO) と NIKE, Inc. (NYSE:NKE)、 エルメス 世界で最も優れたアパレル企業の 1 つです。

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