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2022年トヨタランドクルーザーGRスポーツがさりげなくローグオーバーランディング

2022年トヨタランドクルーザーGRスポーツがさりげなくローグオーバーランディング

その北米のファンにとって残念なことに、2022年のトヨタランドクルーザーJ300は大陸で禁断の果実です。 2022年のタンドラについて考え始めるか、レクサスの交換をもう少し待つ必要があります。

一方、米国市場以外では、300シリーズは非常に人気があることが証明されているため、実際には一部の時代に対抗しています。 SUV車 伝説は常に仮想アーティストのレーダーに戻っています。 Pixelの最初の熱意は、発売から最初の数週間で衰えたと思われるかもしれませんが、象徴的なランドクルーザーは、ファンタジーランド全体と同じくらい実生活で人気があります。

日本の自動車メーカーはすでにランドクルーザーJ300の需要に追いつくのに大きな問題があると警告しているので、新しいバージョンが現在優先リストに載っていないことは容易に想像できます。 しかし、 kolesa.ru あなたは時代の先を行きたいと思っており、GR Sport Editionではなく、特定の市場で販売されている70周年記念Editionに基づいて、オフロードでの変更の可能性についてすでに考え始めています。

ストックトレイルの品質に関しては、直感に反しているように見えるかもしれませんが、現時点では、GR Sportは、最高のオフロードグッズにアクセスしたい人のためのものです。 トヨタがトラックのパフォーマンスをGRスープラとGRヤリスのスポーツカーの雰囲気に共鳴するものにどのように関連付けているかを私たちに尋ねないでください。 しかし、とにかく、これはこの極端なオールブラックバージョンの2番目の出発点になる可能性があります。

彼は殺されたタイプではありませんが、体と車輪はすべて夜よりも暗いことがわかります。 タイトルを避け、プレミアムファミリーピックアップトラックであることを思い出させるために少し余分なコントラストを提供するのに十分なクロームトリムがまだあります。 週末前の遠隔地での地元のモールへの旅行から、最も過酷な車線への攻撃や交換ミッションの実行まで、何でも準備ができているように見えるかもしれません。

変更は、ファクトリービルドまたは収益性の高いアフターマーケットパッケージのいずれかでも実行可能に見えます。 それらには、より高い最低地上高、分厚いオフロードタイヤとホイール(おそらくビードロック)、追加の保護と微妙な灰色のディテール、ウィンチ、呼吸管を備えた変更されたフロントバンパー、カスタムデザインのリアエンド用の赤い牽引/牽引フックが含まれます。

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