名詞: ジャスティン・ギル
役職または役職: Bachan’sの創業者兼CEO
以来の仕事で: 彼は 2013 年に会社で働き始め、2019 年に商業化しました。
年: 41
ホームタウン: セバストポリで生まれ育った
誰かの世代が必見の理由:
多くの人が、愛する家族のレシピを何百万人もの消費者に愛される製品に変えることを夢見ていますが、ジャスティン・ギルはそれを実現する決意を持っていました. セバストポール生まれの祖母、ジュディ・ヨコヤマが作った和風バーベキューソースのレシピを手抜きせずに棚に並べるには、6年と数十回の調整が必要でした. パシフィック マーケットやオリバーズなどの店舗で 2019 年に発売されて以来、バチャンズ (おばあさんを意味する日本語にちなんで名付けられました) は、卵からカキまですべてに甘くて軽いうま味の豊富なソースをかける消費者の忠実な支持者を増やしています。 . 昨年、ベンチャー キャピタルに 1,300 万ドルを投入して、Gill が会社を戦略的に拡大するのを支援したことで、Bachan’s は全国に名を知られるようになりました。
他の人がジルについて言ったこと:
「ジャスティンがすでに築き上げてきたものは素晴らしいものですが、2023 年に私たちが目にするものは、それをまったく新しいレベルに引き上げるでしょう。これは完全に全国的な現象のブランドです。バチャンはシラチャと同じくらいユビキタスになる可能性を秘めています。食料品ビジネスでは、彼らは約 1 年前に計画を立てています。」このコミュニティに還元します」と、Sonoma Brands Capital の創設者兼マネージング パートナーであり、Bachan’s の投資家でもある John Sebastiani 氏は、郡は彼の成功の恩恵を受けることになると述べています。
ジルは2023年について次のように述べています。
「新製品をすぐに市場に投入できることを嬉しく思います。私たちは、私たちが行こうとしているところに行ってきた人々を連れてきているので、私たちはビジネスを構築し、ブランドを構築し、サービスを提供し続けます.いまバッチャンは日本の焼肉ソースブランド 来年に向けて日米の調味料ブランド バッチャンになれるように取り組んでいます そして将来的にはバッチャンはあらゆる種類の商品を扱う日系アメリカ人の食品ブランドです。」
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
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