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22人の卒業生のトリオが日本の交換教育プログラムで教えるために任命されました-CSB/SJU

22人の卒業生のトリオが日本の交換教育プログラムで教えるために任命されました-CSB/SJU

セントベネディクトカレッジとセントジョンズ大学の2022年の卒業生の多くは、今年の夏に新しいキャリアを開始します。

少なくとも3人の場合、これは彼らを世界の半分に連れて行くでしょう 日本の交流と教育プログラム

ナイルズ・リー、ジェームズ・モア、ハナ・ソバニは7月に去ります。これは、CSBとSJUを10年近くで卒業したJETの最大のクラスです。 JETの専門家は、日本中の都市、町、村に住み、働いており、文化大使として米国を代表しています。 ほとんどがアシスタントランゲージティーチャー(ALT)として働いていますが、国際関係(CIR)のコーディネーターになり、通訳や翻訳者として働く人もいます。

「JETは日本政府によって運営されており、競争力のあるアプリケーションです」と、CSBとSJUでの在職期間が2014年に及ぶ日本人のジェフ・デュボア助教授は述べています。 「JETの学生を受け入れる手配はありません。優秀な卒業生が優秀な応募をして受け入れられました。トップクラスの学生の一部も拒否されたため、才能があるだけでは誰も靴を履くことができません。」

宿泊、健康保険、目的地への往復チケットは、JETによって各専門家に提供されます。 参加者は、初年度に約34,500ドルの年間給付金を獲得し、最大5年間割り当てを更新できます。

「彼らは素晴らしい学生であり、素晴らしいアプリケーションエッセイを書いています」とデュボアはリー、モア、ソバニについて語った。

それぞれについて簡単に説明します。

ナイルズ・リー

センターシティ(ミネソタ州)の経済学者であるリーは、若い頃に漫画を見ながら日本語に興味を持ちました。

「それは、日本がメディアを通じて描かれた方法から始まった」と彼は私に言った。 「アメリカン・ニンジャ・ウォリアーの前に、日本でそのような競争についてのショーがありました。私はDirecTVを持っていて、それがどのチャンネルだったかは覚えていませんが、日本の番組を手に入れました。」

大学を評価する時が来たとき、彼はセントジョンズで盛んな日本語プログラムを見つけてうれしく思い、言語を専攻することに決めました。

「私が最初に大学を探し始めたとき、日本のプログラムはセントジョンについて私を本当に驚かせたものの1つでした」と彼は私に言いました。 「ミネソタ周辺の小さな大学に通うことはめったにないと思いました。ここで日本語学科に進み、文化と語学の授業を受けたとき、いつか日本に行きたいと思いました。」

彼の最初の望みはそこで留学することでしたが、COVID-19のためにその機会は彼に2回キャンセルされました。 しかし、日本の部門は彼の願望を強化し、彼は彼の教師や仲間が彼を人として成長させるのを助けたと信じています。

「彼らは私が履歴書を調整するのを助け、私に推薦状を書き、そしてここでの私の4年間を通して非常に協力的でした」と彼は言いました。

日本は47都道府県に分かれています。 李承燁は東京都千葉県の学校に配属されている。 JETプログラムで働くことに加えて、彼はいつか国際ビジネスで働きたい、または彼自身のビジネスを持ちたいと思っています。

「難しい目標はありませんが、そこに戻って教えるために必要なスキルを学ぶと、それは私にとってうまくいくと思います」と彼は私に言いました。 「次に来るものは何でも、私はその役割に合うことができると思います。」

ハンナ・ソバニ

リーのように、ソバニは新入生の年に東京に留学することになっていた。 これが遅れたとき、私は彼を一年生として計画しましたが、日本はパンデミックのために留学生に対する制限をまだ解除していません。 代わりに、彼女はチリとギリシャで勉強しました。 彼女はバーンズビル(ミネソタ州)で政治学を専攻し、スペイン語を学びました。 しかし、彼女は自分の限界を押し上げることを好みます。 彼女はカルチャーショックを体験したかった。

彼女の顧問の一人であるマイケル・リビングストン博士は、日本は法律に適合し、卒業後も大都市に住みたいという彼女の願望を満たすことができると提案しました。 彼女は国の最西端にある長崎県の学校に配属されています。

セントベンにいる間、グローバル教育センターで働いていたソバニは言った。 「私は自分自身に没頭し、多様な環境で学ぶことに感謝しています。私は二文化家族で育ちました(彼女の父親はイラン出身、母親はアメリカ人とセントベンの卒業生です)。私とは異なる経験によって形作られた人々に囲まれていることに感謝しています。 。言語要素を追加することは素晴らしいことであり、私は新しい言語を学ぶのが大好きです。別の言語を知ることは、世界を考え、見る別の方法のようなものです。」

Sobhaniは、さらに教育を受ける前に2年間働くことを計画しています。 彼女は大学院の研究にオープンですが、彼女はロースクールに傾いていると言いました。

「私の4年間(CSBとSJUで)は、私のキャリアと自己発見でやりたいことを非常に形成してきました」と彼女は言いました。 「この学校の素晴らしいところは、とても親密なことです。ここでこれらの素晴らしい人々に会うことで、私は大きな期待を抱き、世界がどのように機能するかを理解することができました。」

ジェームズ・モー

Mouaはグローバル教育センターでも働いていましたが、JETプログラムについて多くの教育を必要としませんでした。 彼は彼女がセントポール(ミネソタ州)の平和協会アカデミーの新入生であることを知っていました。

幸いなことに、彼はセントジョンズ大学の2年生として留学することを選びました。 ですから、私やスバニとは異なり、彼は日本で何を期待できるかを知っています。

「そこで勉強することは私の夢を本当に確認し、それ以来この機会を探していました」とウッドベリー出身で英語の学位を取得して卒業したムーアは言いました。

彼は福島市の学校に配属されました。 彼は英語を教えるためにそこにいるでしょうが、彼は留学していたよりも遠くそして広く探検する自由を楽しむことを楽しみにしています。 彼の目標の1つは、日本で最も高い山(12,390フィート)である富士山に登ることです。

そして、本物の日本のラーメンをもう一度味わうのが待ちきれません。 彼はミネソタで見つけるのは不可能だと思った。

「やってみた」とモアは言った。 「私はツインシティーズ全体を検索しましたが、同じではありませんでした。パスタは同じように作られていません。これからはいつでも違いを味わうことができます。」

Mouaは、高校の4人の友人とのキャンパスツアーのために最初にSaintJohn’sに来ました。 彼らは全員登録し、最近卒業しました。 彼は彼の教育免許を取得することを計画していて、まだ高校の英語教師としての仕事を考えています。

「しかし、英語や教育を専攻していなくても、JETを調べることを強くお勧めします」とMoua氏は述べています。 「それはあなたにあなたの選択肢を探求するための1年を与えるのに役立ちます。あなたがシニア(大学)で、あなたが探している仕事の種類がわからない場合、それは多くの専攻とどのようなスキルに当てはまりますあなたが得ることは、長期的にはあなたを助けるでしょう。」

日本で学部教育を行うことに興味がある場合は、セントベネディクトカレッジとセントジョン大学が 庄学中高 そしてその 文京学園大学 だけでなく、日本の交換と教育プログラム。 たとえば、Kayla Vang ’22は、この秋、文京学院のキャストに参加します。

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