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25,000 マイルの 1981 マツダ RX-7 が今日のトレーラー オークションのピックです

25,000 マイルの 1981 マツダ RX-7 が今日のトレーラー オークションのピックです

  • 初代マツダ RX-7 はおそらく、見逃されてきた最後の日本のビンテージ スポーツカーです。
  • 速くてエキゾチックな回転パワーを求めて、素晴らしいハンドリングを求めてください。
  • この個体は、扱いやすい 1980 年代のブラウンをすべて着ており、走行距離が非常に少ないことが特徴です ネットオークション 2月27日火曜日で終了となります。

100 万ドルのプレミアムコレクターであるトヨタ 2000GT と、長い間求められてきたクラシックな日本のスポーツカーであるダットサン 240Z が、太陽の下で一日を過ごしています。 このフレアは 1990 年代まで広がり、トヨタ スープラやアキュラ NSX などが登場しました。 価格高騰の国からまだ到着していない、日出ずる国の見過ごされている宝石をお探しですか? 素晴らしいブラウンのウェッジをご用意しました。

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初代日産スカイライン GT-R の 49 連勝記録を止めた、怪物を倒すマツダ RX-3 の後継車として 1978 年に登場した初代 RX-7 は、小さな強力な車です。 その 2 つの子孫、特に猛烈なターボチャージャーを備えた第 3 世代モデルによって、一般的な想像力の影に隠れていますが、このロータリー エンジンを搭載したスポーツ クーペは速く、機敏で、控えめな出力定格よりもはるかに速く感じられます。 この 1981 GSL モデルは、Bring a Trailer のオークションに出品されています( 車とドライバー、ハーストオートの一部)、この品種の優れた例と思われます。

1981 マツダ RX7 GSL 5 速リバース

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RX-7を運転することは、マツダがなぜロータリーエンジンにこれほどまでにこだわるのかを理解することを意味します。 ローターはコンパクトかつ軽量で、ダブルクリームと同じくらいスムーズに作動します。 GSL では、1.1 リッター デュアル キャブレター V12 が 100 馬力と 105 lb-ft のトルクを発生し、ここでは 5 速マニュアル トランスミッションと組み合わせられます。 第一世代 RX-7 の重量は 2,500 ポンド弱なので、わずか 3 桁の評価にだまされないでください。 しかも、これは後にミアータを発明した人々の車です。 マツダは、より少ないコストでより多くのことを実現する方法を知っています。

1981 マツダ RX7 GSL 5 速トランスミッション

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80年代はネオンカラー、任天堂、ハンマーパンツの海として誰もが覚えています。 実際、1980 年代初頭を経験した人なら、茶色の壁パネル、茶色の食器、茶色のショーツ、茶色のズボンの記憶があるでしょう。 。 。 すべて。 この1981年式マツダも茶色ですが、マヤゴールドメタリックというゴールドカラーが入っていて華やかです。 内側は茶色の革です(またはビニール – 室内装飾は議論の余地があるようです)。

1981 マツダ RX7 GSL 5 速トランスミッション

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この車には保留はありません。つまり、あなたが探している取引になる可能性があります。 ニューメキシコ州とカリフォルニア州で所有されているため、乾燥気候の車であり、走行距離が 25,000 マイルという低走行距離が理想的です。 フルード、燃料ライン、その他の古いアイテムは交換されていると言われており、全体的な状態は良好であるようです。

オークションは2月27日に終了します。 このスタイリッシュなヴィンテージ日本のスポーツカーは、誰かと一緒に家に帰ります。 もしかしたら、あなたの私道にロータリー型の穴がそれを待っているかもしれません。

リテラル記号

ブレンダン・マカリアは、カナダのブリティッシュコロンビア州ノースバンクーバーに拠点を置くフリーランスのライター兼写真家です。 彼は英国車への情熱を持って育ち、日本のコンパクト スポーツカーの黄金時代に成人し、2008 年に車と人々について書き始めました。彼の特に興味は、レースに関連するかどうかにかかわらず、人間と機械の交差点です。 。 ウォルター・クロンカイトのキャリア、あるいは日本のアニメーター宮崎駿の半世紀にわたるシトロエン 2CV への執着。 彼は 2 人の幼い娘にマニュアル トランスミッションの交換方法を教えており、ホット ホイールを永久に購入する口実を与えてくれたことに感謝しています。

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