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東京フェスティバル:沖縄・日本映画の正人スター「銀山パンチ」

東京フェスティバル:沖縄・日本映画の正人スター「銀山パンチ」

沖縄生まれの俳優、修人は、日本の映画業界には日本語が足りないと言われていました。 現在、彼は最も人気のある新星の1人であるだけでなく、釜山映画祭と東京で上映され、HBOに選ばれたばかりの逆境の勝利「GensanPunch」の扇動者、共同プロデューサー、スターでもあります。

ブリランテ・メンドーサ(「キナタイ」、「アルファ:殺しの権利」)が監督を務めるこの事実に基づく物語では、義足を持った沖縄の男、土山直純が繰り返し禁止された後、フィリピンに移住してプロボクサーになりました。彼の故郷で。

シュージンの最近の作品は彼をアジア中に連れて行き、エリック・クーの「家族のレシピ」、テレビシリーズ「デスノート」、そして大ヒット中国シリーズ「探偵チャイナタウン3」で彼にクレジットを与えました。

映画Shogenのトレーニングは、フィリピンのボクシングスターで大統領候補のマニーパッキャオが使用したジェネラルサントスのGensanQuarterラウンジに上陸しました。

あなた自身の言葉で役割を説明してください。 それのどれくらいが本物ですか?

「私のキャラクターは義足を持った日本のボクサーで、プロになる可能性を無視しました。彼は日本でプロのボクサーになることを拒否され、代わりにフィリピンに行きました。これは深刻な困難を克服するための彼の旅です。それは適応です。しかし、それは彼の実生活の話に触発されています。」

準備としてどれくらい研究しなければなりませんでしたか?

「このプロジェクトを始めました。10年前に土山に会いました。言い換える価値があると思った彼の話に触発されました。日本のプロデューサーの山下貴宏と話をした後、ブリランテメンドーサのファンとして紹介を依頼しました。エリック・クー3年前、エリックは私が釜山に来てそこに電話することを提案しました。

「すぐに、ブリランテ [Mendoza] 審査員長として東京国際映画祭に来ました。 そこで少しずつ、そしてフィリピンへの旅行でそれを見せ続けました。 ブリリアントは、海外から持ち込まれた映画を作ったことがなかったので、忙しくて不安もありました。 しかし、最終的には情熱を持って成功しました。」

ブリランテメンドーサと一緒に仕事をしようと決心したのはなぜですか?

「銀山パンチ」のロニー・ラザロとシュジン。
HBOアジア

「 『ローサは密告された』、 『キナタイ』などの映画はもう見たことがあります。エリック [Khoo] とタカ [Yamashita] 彼はドキュメンタリースタイルの何かが欲しかったので、ブリランテは正しいと思いました。 「ロッキー」の映​​画は作りたくありませんでした。

「土山はヒーローになりましたが、それはサクセスストーリーではありません。それは挑戦を克服することです。それは素晴らしい話ですが、彼が世界チャンピオンになったわけではありません。」

ブリランテメンドーサから何を学びましたか?

「まず第一に、彼は俳優に台本を提供したことはありません。彼が望んでいるのはリアリズムと自発性だけです。あなたがその役割に住むために。」

「映画の前に、私たちは長い間私のキャラクターについて話しました。彼は私をフィリピンに連れて行ってキャラクターについて話しました。私はトレーニング、ボクサーと過ごし、環境に没頭する時間としてジェネラルサントスに滞在しました。 」

最も難しい部分は何ですか? 体調を整えますか? CGI義足を回避しますか?

怠惰な画像が読み込まれました

Shujinは「GensanPunch」で障害者ボクサーを演じています。
HBOアジア

多くの課題がありました。 4つの戦闘シーンは私を怖がらせた。 それらは決定されておらず、ただの即席のスパーリングでした。 リングで何が起こるのか、私たちは知りませんでした。 私の対戦相手はすべてプロのボクサーでした。彼らが興奮したとき、あなたは何が起こるかわかりません。 お互いにぶつからないでください、とブリラントは言いました、ただお互いにぶつかってください。

「テーラードファイト映画ほどきれいではないかもしれませんが、それは本物でした。そしてそれは痛いです。顔全体に打撲傷がありました。ボクサーと1年半過ごしました。彼らはフィットする前に彼らも怖いと言っていました。」

聴衆の叫びと拍手は私を励ましました。 私は祝福され、混乱したと感じました。 その時、ボクサーがリングに入った理由に気づきました。」

あなたのキャリアは彼が何十本もの映画を撮るのを見てきました。 そして、アジア中の多くの異なる場所で。 理由はありますか?

「ボクサーに触発された理由のひとつは、演技を始めたとき、日本人のプロデューサーから日本人が足りないと言われたからです。見た目は日本人ではありません。これは私が沖縄出身で、(日本の少数民族)私はショックを受けました。

「子供の頃の夢は俳優になることでした。沖縄のボクサーのように、彼も奪われました。そのため、私は一か所に留まらず、国を離れ、ニューヨークでの勉強を含め、日本国外で自分自身に挑戦することにしました。 」

日本には、年配の人よりもコスモポリタニズムを楽しんでいる若い世代の俳優がいると思いますか?

「私の世代にとって、海外旅行や仕事をすることは珍しくありません。渡辺謙と(ひろゆき)真田さんは私たちにとって素晴らしい俳優です。今、物事は開かれています。

「釜山映画祭に行ったとき、日本はガラパゴス諸島や地方のようなものだと言われた映画製作者に会いました。国際化が始まっています。」

最近は何をしていますか?

眞栄田と一緒に映画の準備をしていました [son of Sonny Chiba and brother of another atypical Japanese rising star Mackenyu] 沖縄での戦争について。 たくさんのドキュメンタリーを見て探してきました。 戦時中に何が起こったのかについての真実に直面するのは難しいです。

「そして2月から、日本を拠点とするインドの監督、アンシュル・チョウハンとの大きなプロジェクト(「レインバード」)があります。彼の最新映画「コントラ」は、2019年のタリンブラックナイトフェスティバルでグランプリを受賞しました。これは彼の3番目の映画になります。 、しかしそれはすでに上映されています。大きな予算の映画。これは独立した映画です。本当に良い話 [about a young man’s path to self-discovery after his sister’s murder]。 「」

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