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Tilottoma Bangla Groupは、バングラデシュで日本の健康ブランドを立ち上げました

Tilottama Bangla Groupは、世界的に有名な日本の健康ブランドであるLIXILの最初の体験センターを、土曜日にダッカのグルシャンに開設しました。

FBCCIのMdJassimuddin会長は、開会式のチーフゲストとしてプレスリリースで講演しました。

FCBBIの会長は、チーフゲストとして次のように述べています。「バングラデシュは、その快適な環境、熟練した労働力、そして幅広い消費者にとって最大の市場の1つとして、投資家に好まれる目的地です。バングラデシュ市場をひとつひとつ。この開発の過程を継続し、LIXILグループはTilottoma Bangla Groupと協力して旅を始めました。近いうちに、LIXILはバングラデシュに衛生製品を製造し、海外に輸出するための工場を設立し、「Made inバングラデシュ」世界中。

Tilottoma Bangla Groupは、バングラデシュのLIXILCorporationのフランチャイズです。 グルシャンに最初のエクスペリエンスセンターを開設することで、LIXIL製品は購入者により近くなります。 ここから、お客様は魅力的で楽しいLIXILサニタリーウェアから直接その独占オファーを通じて選択することができます。

LIXILは、世界150か国以上に約55,000人の従業員を擁する世界有数の組織であり、GROHE、American Standard、INAXなど、業界で最も信頼されている名前を取得することで国際的に拡大しています。 このグローバルな機関は、毎日10億人以上の人々の生活に貢献していますが、彼らはそれがはるかに多くのことを行う最大の可能性を秘めていると信じています。

開会式で、Tilottoma BanglaGroupのCEOであるShahriarSajjadは、次のように述べています。私たちの新しい専門知識は、消費者と直接コミュニケーションする方法です。

開会式には、バングラデシュ建築家協会のムバッシャー・フセイン学長と、ARCASIAの学長でアジア太平洋大学の学部長であるアブ・サイード・ムハンマド・アハメドが出席しました。 また、Tilottama Bangla GroupのCEO(CEO)であるShahryar Sajjad、バングラデシュとパキスタンのLWTAPACのリーダーであるMonjurulHaque、およびバングラデシュのセールスリーダーであるSarwar H. Sameer、LIXIL International pteltdのLWTAPACも出席しました。