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パフォーマンスワークの台頭

nリング ヴィンテージの「となりのサインフェルド」 テレビ シットコム、ジョージ・コスタンザのキャラクターは、働くふりをする秘訣を明らかにします:怒って行動すること。 彼は頭を振ってしかめっ面をし、ため息をついてテクニックを披露します。 「あなたがいつも動揺しているように見えるとき、人々はあなたが忙しいと思います。」 このYouTubeクリップの下に投稿されたコメントで、訪問者はこの戦術が実際に機能していることを喜んで報告し、独自のアドバイスを提供しています。マニラの封筒を持ってオフィスを歩き回る、とアドバイスします。

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パンデミックによって全員がリモート従業員に変わる前は、マネージャーは自宅で仕事をすることがジョージのような怠惰な人々にとって楽園になるのではないかと心配していました。 人々は視界から外れ、頭から離れます。遅く始め、早く得点し、その間に何もしません。 在宅勤務の現実は違うことがわかりました。 日が長くなり、従業員がよりはっきりと見えるようになります。 作業がより効率的になりました。

ログインするという単純な行為が公開されました。 メッセージングチャネルにあなたの名前が付いた緑色の点は、椅子に残されたジャケットと画面がオンになっているデフォルトの同等物です。 カレンダーは頻繁に共有されるようになりました。空のカレンダーは怠惰に見えます。 それは善良なものでいっぱいのようです。

コミュニケーションはオープンメッセージングチャネルで発生する可能性が高く、誰が貢献しているか、誰が貢献していないかを誰もが確認できます。 電子メールは、スタハノフ運動の取り組みを表現するために、早朝または週末、あるいは週末の早朝にスケジュールされている場合にも役立ちます。 Slackのブラシのような繰り返しの音は、忙しさのオーディオトラックを提供します。

ステージに対するオフィスの反応である会議が急増しました。 招待状や日記は公に答えなければならないので、今はそれらを避けるのは難しいです。 何も言わなくても、カメラが会議をシミュレートしたパフォーマンスにします。注意深い表現とカジュアルなジェスチャーがアクションの形になりました。 チャット機能は、自分を表現するための新しい方法です。 Microsoftの社長であるSatyaNadellaは、チャットのコメントは、他の方法では聞けない同僚との出会いに役立つと述べています。 おそらくそうかもしれませんが、それは答える必要のない質問をし、作る価値のないフィードバックを与えることへのたまらない衝動です。

共有ドキュメントとメッセージングチャネルもパフォーマンスの遊び場です。 同僚は、大まかな作業が行われたことを作成者に通知するプロセスで、ドキュメントに一般的なコメントを残すことができます。 彼らは新しいチャンネルを始めて、誰でもそれらに招待することができます。 誰もそれを使用していないとき、彼らはそれを再びアーカイブして効率的に表示することができます。 人々にタスクを割り当てたり、会話でタグを付けたりすることで、彼らは誤った勤勉さの長い影を落とすことができます。 特に、最近のある調査研究では、高性能チームのメンバーは電話で互いに話す可能性が高いことがわかりました。これは、パブリックコミュニケーションとは正反対です。

パフォーマンスのお祝いは、流行のもう1つの際立った特徴です。 誰かが拍手絵文字を使用してメッセージを操作すると、仮想拍手が始まるまで他の人が参加する可能性があります。 少なくとも絵文字は楽しいです。 プロモーションを通知する電子メールの到着は、雪崩地域のショットガンと同じくらい歓迎されています。 誰かがおめでとうと答えると、別の受信者が彼らの最高の願いを追加します。 より多くの人々が積み重なるにつれて、応答しない人への応答への圧力も高まっています。 数分以内に、同僚は、直接会ったことのない人に、新しい仕事にどれだけの価値があるかを伝えます。

劇場は常に職場の重要な部分でした。 オープンなコミュニケーションは、リモートワークを成功させるための前提条件です。 しかし、パフォーマンスの高い仕事の急増は悪いニュースです。世界のジョージ・コスタンツァスにとっては、もはや実際に拘束することはできません。また、ショーが終わったら実際の仕事に追いつく必要がある従業員にとっても。 ひいては、生産性にも悪影響を及ぼします。 なぜそれが続くのですか?

1つの答えは、キーボード付きのトレリスのように、従業員がどれだけ一生懸命働いているかを示したいという従業員の自然な欲求にあります。 もう1つの理由は、マネージャーは誰もが何をしているのかを確認する必要があるということです。 そして、最近の調査で3番目にほのめかされたのは、フランスの2つのビジネススクールの学者によるもので、ホワイトカラーの専門家は「最適な忙しさ」のレベルに惹かれていることがわかりました。考える。 ある会議から次の会議へと急いで、電子メールを順番に分割し、一連の小さな締め切りに間に合わせると、実際にはそれほど多くのことが達成されていなくても、かなりの騒ぎを引き起こす可能性があります。 重要なのはパフォーマンスです。

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この記事は、「Officetheatrics」という見出しの下で印刷版のビジネスセクションに掲載されました。