New York Times社は、一夜にしてセンセーションを巻き起こした毎日のワードゲームであるWordleを購入することに同意しました。これは、製品を強化し、2025年までに1,000万人のデジタル加入者という目標を達成するというニュース会社の最新の動きです。
Wordleを作成したブルックリンのソフトウェアエンジニアであるJoshWardle 贈り物 彼のガールフレンドに、「低い7つの数字」の価格でタイムズにサイトを売りました。
タイムズは近年、料理やゲーム製品の購読者数の増加に支えられて、ニュースの世界最大のオンライン購読者ベースを構築しました。 毎日のクロスワードパズルを含む同社のゲームアプリは、12月に100万人の加入者に達しました。
この買収は、タイムズが今月初めに、120万人の加入者を抱える損失を出しているスポーツウェブサイトであるアスレチックを5億5000万ドルで購入したことに続くものです。 最高経営責任者のメレディス・コピット・レヴィエンが同社の1,000万人の加入者目標に向かって競争しているため、これはほぼ30年間でこの紙の最大の購入でした。 第3四半期の終わりに、グループは830万人の加入者を報告しました。
「タイムズは、世界を理解し、関与しようとしているすべての英語を話す人にとって不可欠なサブスクリプションになることに引き続き焦点を当てています」と同社は述べています。 「ニューヨークタイムズゲームはその戦略の重要な部分です。」
タイムズ紙によると、10月の発売以来、「何百万人もの」人々が毎日遊んでいるため、Wordleの人気は急上昇しています。 ゲームはシンプルです。毎日、5文字の単語を推測するチャンスが6回あります。 新しいパズルは毎朝更新され、ウェブサイトはプレーヤーが色付きのグリッドを介してオンラインで結果を共有するための簡単な方法を提供します。
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