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Valveは、SteamDeck用の新しい一口サイズのポータルゲームを作成しました

育てたばかり ValveのSteamDeckポータブルゲームコンソールの4,000語のレビュー、本日初期ユーザーの最初のバッチに販売されました。 しかし、同社にはサプライズの発表もあります- アパーチャデスク機能、一口サイズの新しい体験が 出口 ユニバースは3月1日に無料でダウンロードされます。 これは、新しいSteam Deckの購入者に、驚くべきモバイルコントロールのスイートを紹介するように設計されており、トイレと椅子が含まれています。

この投稿の上部にあるティーザービデオの途中にいないと仮定して、Valveがそれらの間に針を挿入しようとする方法を次に示します。 3つまで数える方法を覚えておくためのValveに対する私たちの広範な欲求 そして、Valveがまだ管理していない潜在的な失望:

アパーチャデスク機能 彼はこのタイプのウォーキングシミュレーターを再考し、オブジェクトの後ろに静止している世界に配置します。

あなたは仕事の最初の日に誰の初心者としてもプレーしません-あなたの心は希望に満ち、あなたの足は夢に満ち、その企業のはしごを登りたがっています。 しかし、人生には他の計画があり、それらにはすべて椅子が含まれています。

Valveの新しいSteamDeckの無料プレイショートとして設計された、 デスクの仕事 思ったほど退屈ではありませんが、ハンドヘルドのコントロールと機能をガイドします。

いいえ ゲート3

あなたの期待を下げる:これは続編ではありません 出口。 それはそれらのゲームの拡張された宇宙にあるので、今それを少し上げる準備をしてください。

楽しそう! しかし、それは2つの理由で私を驚かせました:

  1. バルブはそれについて一言も言っていません。
  2. バルブ 率直に言って 彼は記者団にそうではないと言った 私はそのようなことをします。

独占インタビューでは、 エッジマガジン Valveの創設者であるGabeNewellは、Valveが行ったように、デッキと一緒に発売される「ハードウェアの機能を実証する」ために、彼の会社が「カスタム」ゲームの開発を検討したことがあるかどうか尋ねました。 ラボ またはバーチャルリアリティの他の経験。

伝えられるところによると、ギャビンは次のように述べています。

うん。 つまり、私たちはそれを見てきました-それはただのリソースと時間の問題です。 私たちは、次のような現在のゲームにより多くのリソースを費やすことに決めました。 ドッタ そしてその カウンターストライク そして、このマシンでそれを改善する方法を考えてください。 これは、ある種のスラブを構築するよりも、私たちの努力に見合うだけの価値があると感じました。

バルブも私を提案しました 8月に 彼らは彼らが作った方法で移植されたゲーム専用のゲームを作ることはありません 半減期:アレックス VR専用および 指示に書いた スティームデック限定のアイデアは「私たちにはあまり意味がありません」。

しかし、それは排他的ではないかもしれません。 いずれにせよ、私は間違いなく贈り物のようには見えません 出口 口頭体験。