- 再開の要件はSMEDMCに伝達されていません
- 6月の1日の上限は、需要を満たすにはまだ十分ではありません。
- 幸い、ほとんどのDMCは回復力があり、一部は閉鎖されています
Trips and Dropsに掲載されている情報やメディアで読んだことから、日本のDMCは、来月のレジャー開会式から除外されると述べています。
2年ぶりのレジャー旅行者の帰国は、DMCの苦闘の最大の出来事です。 興奮する代わりに、これらの次の専門家は、観光客が最初に歓迎することを可能にする詳細の欠如に圧倒されます。
多くの人は、大手ツアーオペレーターがまだ始まったばかりだと疑っています。 日本旅行業協会(JATA)は、会員の過半数を占める小規模なプレーヤーではなく、JTBやJATAの役員などの大物の利益を保護し、情報を共有していると非難されています。
「これはまさに、JATAが統合した2020年のGoTo国内キャンペーンで起こったことです。(学んだ)小さなプレーヤーの詳細は、同じ日にメディアを通じて公開されました。一方、JTBと他のJATA理事会メンバーはクーポンを開始しました初日からの割引プラン。これらの割引を顧客に申請する方法。当然のことながら、申請は承認されるまでに数か月待たなければなりません」と、高級旅行デザイナーのひとときの創設者であるアレックス・デップは述べています。
「監視対象のツアーを販売するか、認可された旅行代理店になるように当局に申請する必要がありますか?ガイド付きツアーのルールは何ですか?一部のメディアレポートは、一日中クライアントと一緒にガイドを持っていると主張しています。他のメディアは、電車や主要都市は無制限であると言います」とデブスは言った。
から連絡がありました TTGアジア、JATAのスポークスマンは、次のように述べています。 Kovit-19の感染状況に依存するため、JATA(情報)を明確に特定することは困難です。 同じことが大企業と中小企業の両方にも当てはまります。」
これは複雑です
レジャー旅行を再開するための日本の道の複雑さは、さまざまな解釈、コミュニケーション不足、そして潜在的に誤解を招きます。
今月初めのロンドン訪問で、岸田文雄首相は6月に日本が観光客を歓迎すると発表したが、それ以上の詳細は明らかにしなかった。
「テスト」の発表は、オーストラリア、シンガポール、タイ、米国からの50人の観光客の小グループを許可するために5月に行われました。
日本の香港のリージョナルゼネラルマネージャーであるElaineYeeは、次のように述べています。 、中国&ディスコでの教育ツアー。
DMCによると、7つの機関にはJDPと日本旅行が含まれます。
5月27日、首相は6月10日から始まる日本の再開にさらに光を当てた。 98の国/地域からの外国人観光客は、赤、黄、青に分類されて入国できます(低リスク)。 標準のテーブルとガイドを使用できます。 ツアーのサイズやその他の詳細は、現在のトライアルを評価した後にのみ確定されます。
海外からの来場者数は2倍の2万人になるとのことでした。 NHK World-Japanは、6月1日に発効し、「外国人観光客を対象とする」と述べています。 上限には、3月以降に許可されたビジネス旅行者、学生、居住者の家族も含まれます。
十分ではない
「私たちの営業および予約マネージャーのマユ・タンは、現在日本に行くのを待っている学生とビジネス旅行者は約12万人いるので、2万人(駐在員)の上限では不十分だと言います」とDiscovaのYeeは言いました。
2019年、日本は1日87,000人の外国人観光客を迎えました。 徐々に制限が増えると言われていますが、今のところ、ファーストレジャー観光客の争いが迫っています。 ルールと要件についての情報を持っている人は何よりもなります。
DMKは心配する必要がありますか? これらの専門家は一般的に、個人的な旅行と深い地元のつながりを求める個人的な旅行者を扱います。
「私たちのようなFIT旅行が(秋まで)許可されるとは思っていませんでした。そのオープニングが今いつ行われるかを知ることは間違いなく役に立ちます。9月になることを願っています。現在、2022年末と2023年」と語った。 多くのDMCと同様に、会社はまた、神聖な森で僧侶と一緒にハイキングしたり、有名なシェフと一緒にラマンを料理したりするなど、個人的な好みを満たしています。
デスティネーションアジアジャパンのゼネラルマネージャーであるピータークールズは、大規模な代理店は小規模なDMCよりも最初のラウンドで利益を上げる可能性が高いことを認めています。 彼らは一時的なコーチの座席ツアーを手配するための帯域幅を持っています。
「DMCは依然として重要であり、情報と説明が不足しているため、このような短期間でこれを行うことは不可能です」とCools氏は述べています。
また、大手オペレーターはパッケージツアーに精通しており、ジャパンプライベートツアーを運営するグランドグループのCEOであるアフララーマン氏は述べています。
Coolsの需要が高くなるかどうかは疑わしいです。 「タイやベトナムのような他の場所で見たように、ビジネスを得る唯一の方法は、入国制限なしに国境を完全に開放することです」と彼は言いました。
しかし、ラーマンは「厳格な規則にもかかわらず人々は来る」と信じており、DMCは柔軟で効率的である必要があります。 「旅行の準備はこれまで以上に重要です。日本への入国に必要な書類やPCR/ワクチンに関する情報などの正確な情報を、顧客を増やすことなく公開することが重要です」と彼は言いました。
魅惑的
G7の観光オープニングの氷河のスピードは、世界を驚かせました。 現在、ほとんどのアジア諸国は、Govt-19のすべての規則を完全に廃止しようとしています。 彼らのように、ウイルスは日本で制御されていますが、3回のワクチン接種を受けた住民の割合はかなりのものです。
「日本の国内市場は大きく、観光客に頼る必要はありません。 これには、7月末に行われる重要な日本の選挙が含まれます。 現在の国境管理を維持するために地元の人々の間で強力な支持があります」とひとときのデブは言いました。
「公務員は選挙前にある程度の時間を稼ごうとし、リスクを冒さないようにするかもしれません。 物事は8月に突然リラックスします。
TMCは、独立したレジャー旅行に戻るときに適切になるように、さらに数か月間筋肉を伸ばし続ける必要があります。
インタビューしたDMCによると、ほとんどが回復力があり、一部は閉鎖されていました。
たとえば、東京ウェインケイは、日本で最初の卒業生となり、変革旅行評議会で変革デザインを学びました。 これは彼に日本の山岳の精神的な伝統のいくつかをエージェンシーの文化的で贅沢な提供と統合するように促しました。
デブス氏によると、ヒトトギは、Covid-19の期間中、1日の制限が少ないときに入場を許可されたパッケージに自己分離パッケージを提供するなど、新しい顧客を獲得するために懸命に取り組みました。
日本が本当に再開するとき、観光客は豊富なツアーと質の高いサービスにふけることができます。
それが私たちが待たなければならないことです。
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