リヤド:今年のジェッダシーズンでは、サウジアラビアのファッションブランドを紹介し、シティウォークのファッションビレッジを通じて一般の人々に近づけます。
それらのブランドの1つは、現代的な衣料品ラインのガラグです。これは、車とサウジアラビアの遺産に触発されたカジュアルで着やすいアイテムとデザインを特徴としています。
GalagのオーナーであるSultanAl-Faisalは、アラブニュースに次のように語っています。そうする。” ガラッグの衣料品ラインは、ガラッグのサポーターからの有形の製品に対する需要に応えて2017年にクリエイティブなアウトレットとしてスタートし、2019年にサウジアラビアのシーンで発売される前に、ヨーロッパ、米国、東アジアで急速に注目を集めました。 「」
ガラグを際立たせるものの1つは靴の範囲です。これは、生産が難しいためサウジアラビアのブランドの多くが提供するものではありませんが、アルファイサルと彼のチームはその挑戦を受け入れました。
「私たちのスニーカーはポルトガル製で、私たち自身のデザインです。私たちは何にでも合う時代を超越したシルエットを作りたかったのです。素材は品質と耐久性の代名詞です。」
リヤドのシーズンには、ブランドは「コスモポリス」と呼ばれる前のグループと一緒にE’Spaceストアに参加しました。
ジェッダのポップアップはガラグガレージと呼ばれ、メインブランドの派生物です。
「Jeddahシーズンの経験は素晴らしかったです。人々はとても熱心で、私たちが求める以上の温かい歓迎をしてくれました。
「シーズンの他の参加者も彼らのサポートを示しており、これは私たちにとって非常に貴重です。私たちがそれに参加するために連絡を受けたこと、そしてJeddah Seasonチームが私たちに十分な価値を見出し、私たちができる自信を与えてくれたことを嬉しく思います参加。”
ガラグの当面の計画は、ジェッダの既存のコミュニティやサブカルチャーのいくつかにより深く関与することです。
「スケートコミュニティグループや愚かな少年たちの乗組員のように、彼らがふさわしいサポートや露出を持っていないと私たちが思う多くのコミュニティやグループがあり、彼らと協力して彼らの成長を助ければ、それは私たちにとって成功になるでしょう、間違いなく楽しみにしています。
「結局のところ、私たちはサウジアラビアの消費者にサウジアラビアのブランドとしてさまざまな新しいオプションを提供したいと思っています。これにより、サウジアラビアのデザイン言語が強化および拡大され、人々が私たちを唯一のものと見なさないようになることを願っています。 -デザインの観点から注意してください。」
ジェッダの第2シーズンは、5か月で1,500万回以上の訪問を記録したリヤドシーズンの成功を受けて、「OurBeautifulDays」というスローガンの下で開催されます。 毎年恒例のジェッダフェスティバルは、イベント期間中の9つの地域での2,800の活動を通じて、街の豊かな遺産と文化を強調することを目的としています。
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定