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ラストスターシップの戦いは緊張と満足感を感じ、完全にオプションです

ラストスターシップの戦いは緊張と満足感を感じ、完全にオプションです

宇宙ゲームを作る開発者は通常それらを作ろうとします 全て ゲームは一度。 つまり、IntroversionのThe Last Starshipであり、最新のアップデートでは、造船、乗組員の管理、エンジニアリング、探査、リアルタイムの戦闘などがすべてであるように見えます。 そして最も印象的なのは、それらはすべて私がプレイしたいゲームのように見えることです。

要約すると、The Last Starshipは、刑務所が宇宙を飛び回り、武器を横に持ち、危険な星間ミッションを実行できる場合、PrisonArchitectに少し似ています。

上のビデオは、最初に救助任務に焦点を当てています。救助任務では、船が損傷し、その地域に到着すると一定時間内に爆発します。 開発者のChrisDeLayとMarkMorrisは、多くの場合、その地域の敵に対処するための新しい武器を追加することによって、船をミッションに向けて準備するように乗組員に命令することに時間を費やしています。 結局のところ、仕事のほとんどは、乗組員が避難できるようになるまで、損傷した船とドッキングするという難しい問題に対処するために費やされています。

次に、ゲームの戦闘システムの詳細を提供する2番目のミッションがあります。 船に変更を加えるには、乗組員が発射、分解、移動、構築する必要がありますが、船のスラスターをリアルタイムで直接制御することもできます。 したがって、戦闘は海軍の品質を備えています。敵を適切な武器にさらし続けようとし、乗組員はそれらの武器に科学的な砲弾を供給し続けるように働きます。

ビデオにはたくさんのことが起こっているので、私はそれを説明するのに多くをスキップしています。 私は特にドローンが好きです。ドローンはあなたの船から離陸して修理を行い、あなたが倒した船から戦利品を分配します。 また、戦闘の見た目は楽しいですが、それを特徴とするミッションを選択することで選択するゲームの完全にオプションの部分です。つまり、最後のスターシップをコロニービルダーとして完全にプレイすることができます。待ち伏せの危険を冒します。

ラストスターシップはまだリリースされていませんが、来週の月曜日、7月11日、内向性はテスターの最初のバッチを入れます。 将来のテストの構築に参加する機会のために、あなたはすることができます Steamにサインアップ。 ただし、バグが発生する可能性があることに注意してください。早期アクセスのリリース(少なくとも多少少ないバグ)が発生するのを待つことをお勧めします。

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