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ペロットは日本からヒントを得ていますが、高速鉄道は今や「夢」です

ペロットは日本からヒントを得ていますが、高速鉄道は今や「夢」です

東京: 主要な国際的専門家は、ニューサウスウェールズ州の高速鉄道の最良のルートはニューカッスルからパラマッタとバジェリーズクリークまでであるとドミニクペロテット首相に語った。

ペロットは、日本への貿易使節団の一環として、JR東海が所有する新幹線(弾丸列車)を土曜日に東京から広島に連れて行き、国際問題担当副社長を兼務する会社長のトーケル・パターソンによる内部説明を受けた。 高速鉄道協会。

ドミニク・ペロット首相が東京駅で新幹線でポーズをとる。借金:アーム・アードミ

オーストラリアでかなりの時間を過ごしたパターソン氏は、世界で最も混雑する航空路の1つである主要都市、特にメルボルンとシドニーを結ぶ最良の方法であるため、NSWが最終的に高速鉄道を提供することを望んでいると述べた。

JR東海の新幹線は時速285キロで移動します。 同社によれば、列車は空の旅のCO2排出量の12分の1、エネルギー消費量の8分の1を排出しています。

6月の予算で州政府は、ファストトラック鉄道開発に5億ドルを割り当てました。 日本の新幹線のように、高速で安全ではないカーブのある線路を走ることができない高速列車ではありません。

JR東海によると、列車1本あたりの年間平均遅延は12秒です。 シドニートレインサービスは最大5分遅れることがあり、それでも時間どおりに考慮されますが、NSWトレインリンクサービスは最大6分遅れることがあります。 7月のこれまでのところ、79.3%の列車だけが時間通りに走っています。

‘[High-speed rail] 時間がかかり、数十年後の旅の様子を夢見ることが重要だと思います。」

ドミニク・ペロット、ニューサウスウェールズ州首相

ニューサウスウェールズ州の新しい投資は、シドニー-セントラルコーストリンク、ダゲラ-ワイオングリンク、および新しい電化された線路と駅の改善へのアップグレードのための連邦資金と一致します。

NSWは、新しい専用の路線を建設する代わりに、将来の使用のために廊下を保護し、既存の路線をアップグレードしています。

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