テスラの創設者であるJBストラウベルによって設立されたバッテリーと材料のリサイクル会社であるRedwoodMaterialsは、電気自動車バッテリーのカソードやその他の必須コンポーネントを製造するネバダ州の工場で、契約終了まで35億ドルを費やします。 これは、米国でこの種の最初の施設であり、年間100万台の電気自動車に材料を供給する初期能力を備えています。
ネバダ州カーソンシティは昨年、サイトを指定せずにカソード材料を処理するための10億ドルの施設を建設すると述べた。 同社の広報担当者であるアレクシス・ジョージソン氏は、ネバダ州スパークにあるテスラのギガファクトリーの近くにあるリサイクル施設の近くの175エーカーに最初の工場の建設を開始したと語った。 このプラントは、2025年までに年間100ギガワット時のバッテリーを供給するのに十分なカソード材料を生産し、次の10年間でその量の5倍になります。 テスラの主要なバッテリーパートナーであるパナソニックが主要な顧客となるでしょう。
ジョージソン氏によると、レッドウッドは、米国で最初の大規模なカソード生産を主導するために、今後数年間で追加の米国工場を開設したいと考えています。 これまでに約10億ドルを調達し、追加資金の出所についてコメントすることを拒否しました。
「私たちは今年、アノードとカソード用の銅箔の製造を2024年に開始し、2025年までに両方の100ギガワット時間に達しました」と彼女は言いました。 「これらの2つのコンポーネントのいずれも、今日米国で生産されておらず、バッテリーセルプラントに送られる部品表のほぼ全体を構成しています。」
現在、EVのバッテリーと材料は主に中国、韓国、日本で生産されています。 しかし、バイデン政権は国内生産と個人化を優先してきました 31億ドルの資金 アメリカの新しい製造能力のための超党派インフラ法。 過去1年間で、ゼネラルモーターズ、フォード、ヒュンダイ、パナソニックなどの企業は、リチウムイオン電池を製造するための新しい工場への投資に数十億ドルを発表しました。 ゼネラルモーターズは3月、韓国のポスコケミカルでカナダでカソードを生産すると発表した。。
レッドウッド氏は、ニッケル、コバルト、マンガンなど、バッテリーのアノードとカソードを作るために必要な原材料は、リサイクル業者と商品供給業者から来ると述べた。 カソードは、原子が電子を獲得するバッテリーのプラス端子に取り付けられた電極です。
同社の焦点は、一部の材料の限られた世界的な供給と鉱業の有害な環境影響の両方を考慮して、電気自動車用バッテリーを製造する持続可能な方法を見つけることにあります。 今月初め、レッドウッドは米国のフォルクスワーゲンおよびアウディと提携し、トヨタ、フォード、ボルボカーズ、電気トラックおよびバスメーカーのプロテラおよび特殊バイクメーカーとの同様のパートナーシップに続いて、使用済みバッテリーパックから材料を回収しました。 また、Amazon、Panasonic、およびERIとのリサイクルプログラムもあり、北米で最大の電子廃棄物標準化企業であると主張しています。
Straubelは、20年近く前、ElonMuskが初期段階で電気自動車メーカーに投資したときにテスラに持ち込まれました。 彼はCTOとしてバッテリーパックと電気モーターの開発を主導し、2019年に会社を辞めるまでテスラのギガファクトリーを監督しました。
レッドウッドは昨年、フォード、フィデリティ、ビルゲイツのブレイクスルーエネルギーベンチャーズ、アマゾンのクライメットプレッジファンドからの投資を集めた資金調達ラウンドで7億7500万ドルを調達しました。 親会社はまだ収益の詳細を共有していません。
35億ドルの投資計画は以前に報告されました ウォールストリートジャーナル。
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