ミルトン ケインズを拠点とするチームの 2 人のドライバーは、先月のベルギー グランプリ以降、デッキ上で意見が分かれています。
フェルスタッペンはシーズンの最初の段階でうまく機能したフロアを走り、ペレスはオーストリアとフランスの両方のドライバーが試した新しいバージョンに切り替えたが、期待通りの動きをしなかったようだ.
ペレスは先週末のザントフォールトで、完璧なバージョンではないように見えるが、あと数レースのために地面を保持することを明らかにし、しばらくの間チームメイトとうまくやっていくのに苦労していた.
レッドブルのボスであるクリスチャン・ホーナーは、コスト上限の制約により、チームがシーズンのこの時点で古い仕様の別のフロアを建設することを望まない可能性が高いため、フロアの決定が経済的な理由で課されたことを明らかにした.
大規模な F1 チームのほとんどは、コスト キャップの制限を下回るように努めており、価格に見合った価値がない場合、新しいパーツの導入に慎重になる必要があります。
セルジオ・ペレス、レッドブル・レーシング RB18
写真:エリック・ジュニアス
ホーナーはまた、ペレスが最近の試合でペースの点でフェルスタッペンに大きく遅れをとっている理由は床が原因であるという提案を軽視している.
「あなたは小さな違いについて話している」と彼は言った。 「それは主にスペアパーツの入手可能性によるものでした。その差はおそらく 10 分の 1 未満、あるいは 10 分の 1 秒程度だと思います」
「しかし、チェコはタフなレースをした [at Zandvoort]そして、残念なことに、彼は再起動に飛びつきました。後から考えると、彼のタイヤの好みはミディアムだったと思います。
「20/20 のビジョンでは、最後の柔軟性がおそらく最高の攻撃フレームだったと思います。彼にはまだ良い点があります。」
ペレスはシーズンの初めにRB18に慣れていたが、それが開発されるにつれて、チームメイトのフェルスタッペンの好みに大きくシフトしていることに気付いた。
「最初はもっと快適だったと思う」と彼は先週末説明した。 「FP1の週末に来るたびに、バランスに本当に満足しているように感じたし、状況は良くなっている。
「シーズンが進むにつれて、ますます難しくなっているように感じます。毎週末、分析を深めなければなりません。そして、そうです、これまでクルマに快適に感じたことはありませんでした」
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