米国食肉輸出連盟の幹部は先週、東京の USMEF 事務所の 45 周年を記念して日本を訪れました。 彼らは食肉業界のリーダーと会い、日本の料理作家やソーシャルメディアのインフルエンサーのために肉のレシピセッションを開催し、食料品店でのアメリカの肉の陳列を訪れ、45を実施しました.目 国の食肉産業の200人の代表者のための年次セミナー。
コロラド州フォートコリンズにある Tru Grit KGMS Enterprises の創設者である USMEF の Mark Swanson 社長は、彼と他のリーダーが旅行中に学んだことを共有しています。
「私たちは多くのビジネス パートナーに会い、私たちがどのように支援できるか、関係をどれだけ大切にしているか、そして過去 45 年間、私たちの製品が市場でどれほど大きな価値を持ってきたかについて学ぶ素晴らしい機会を得ました」と Swanson 氏は言います。 「私たちはいくつかの小売店を訪れ、アメリカの製品がスーパーマーケットチェーンに陳列されているのを見る機会があり、輸入顧客から、彼らが私たちの製品に見ている価値と、輸出に対する市場の需要をどのように成長させ続けることができるかについて学びました. “
USMEFの社長兼最高経営責任者(CEO)であるダン・ホールストロム氏は、45年にわたる関係が日本でアメリカの赤身肉への忠誠心を築いてきたと語った.
「日本は非常に忠実な市場であり、アジアは一般的に非常に忠実な市場です。しかし、依然として非常に商人の市場です。つまり、日本で始めるのは簡単ではありません」と Hallstrom 氏は言います。 「しかし、いったんそれを行って、品質と一貫性の面で提供すると言っていることを提供すれば、市場は私たちの供給源に非常に忠実になるでしょう。それが大きなポイントの1つであり、市場は上昇しています価格は下がっていますが、日本市場は一貫してここで購入しています。」
USMEF 会長エレクトに選出されたディーン・メイヤー氏は、アイオワ州ロックラピッズで牛と穀物の生産者を務めており、日本での 45 年間の経験により、アメリカの農家は国内のより広範な競争に対して優位に立つことができると述べています。
「ここには棚スペースを必要としている国が 20 か 25 ありますが、ここでのキャンペーンは、アメリカの肉と世界中の肉の違いは、安全で信頼性が高く、おいしいということです。私たちが今本当に推進しているのは、キャンペーンです。家族経営の農場で、土地を所有する複数世代の農場で飼育され、牛の世話をしているということです」と市長は言います。 「私たちはそれを次の世代に伝えたいと思っています。それはここでは大ヒットです。消費者の注目を本当に集めているのです。」
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