Alice Ruppert は、Assassin’s Creed 3 以来、ゲームで馬がどのように表現されているかについて話してきました。彼女は、本当に価値のあるゲームとシリーズである Red Dead Redemption 1 の後、それについて大きな期待を寄せていました。 しかし、AC3 が登場し、馬がすべての前哨基地で利用できる使い捨てのタクシーにすぎなくなったとき、私は非常に失望しました。 ゲームは、ロード画面で選択を保存しませんでした. それ以来、彼女は試合で馬について話し続けています。
私は素晴らしい名前のサイトでそれをやった マネークエスト馬の動きを記録し、フレームごとに分析する詳細なレビューは、忠実な支持者を獲得しています。 彼女の仕事とゲーム デザインのバックグラウンドにより、最終的に彼女は馬のゲームを作成する仕事に就きました。 Horse Tales: エメラルド バレー ランチ、PC とコンバーターに間もなく登場します。
では、今日の試合で馬はどれほど悪いのでしょうか? 読んでください、親愛なる読者。 より一般的なバグと、それに対して何ができるかについて詳しく説明する前に、いくつかの人気のあるゲームに取り組みます。 これはすべて、Podcast を入手できる場所ならどこでも見つけることができる (「Eurogamer Podcasts」で検索してください)、Alice Ruppert とのポッドキャスト インタビューからの抜粋です。
エルデンリングのシエル
「まず第一に、私が Torrent について言及するときはいつもそれが思い浮かびます。私はそれが空想の馬であることを知っています」と Robert は言います。 「私は彼がヤギの半分であることを知っています.私は彼がダブルジャンプできることを知っています.それは私には問題ありません.私はリアリズムに指を向けません.
「トレントについて私が気になるのは、足が非常に曲がっていることです。これは、馬が曲がった足で歩くときに非常によくある問題です。馬は連続してしゃがんだ姿勢で歩きますが、本当にばかげているように見えます。ちなみに山羊もそうですが、この言い訳は通用しません。
「彼女はとてもぐらぐらしているように見えます」と彼女は続けます。 「でこぼこした地面をクモのように歩きます。馬やヤギのようには感じません。」
しかし、彼女はエルデン リングでレーズンをトレントに与える方法が大好きです。 馬に餌をやるというのは、多くのゲームではできないことです。 「餌やりのアニメーションはとてもいいです」と彼女は言います。 「これは、自分のヒーリングボトルで治療することもできるので、すべてのプレイヤーが見るかどうかさえわかりません。これは、私が非常にクールだと思う詳細の1つです。」
ウィッチャー 3: ワイルドハントのローチ
Ruppert は The Witcher 3 の完全なレビューを行っていませんが、ゲームはプレイしました。 「私が好きなものは確かにいくつかあります」と彼女は私に言った. 「たとえば、ローチは単に『隅々に新しい馬を見つける』というよりも、キャラクターのような名前の付いた馬であることが好きです。それが好きです。」
彼女はまた、ゲームのクールなスケリッジ地域に馬がどのように存在するかを気に入っています.Przewalski (「chevalski」) のモンゴルの馬に似た色と、通常の馬よりも少し毛むくじゃらです. “[It’s] これらが寒い環境に適した馬であるというこの提案は、私が非常に感謝している詳細です。」
繰り返しになりますが、ローチが悪名高いバギーをどのように扱うかについて、彼女は特に気にしません。 「間違いは起こります」と彼女は言います。 「ゲームにいくつかのバグがあることはもっと嬉しいことですが、アニメーションの適合性など、私には適合する機能があります。それは私にとってより重要です。したがって、Roach がプレッシャーをかけているかどうかは気にしません。 “
しかし、彼女はウィッチャー 3 がトリックを逃したと考えています。 「私もファンである『ウィッチャー』の本では、ジェラルトは自分の馬やゴキブリとの交流がはるかに多く、彼はそれぞれの馬にゴキブリという名前を付けています。 .
「たとえば、ゲラルトがいつもテレポートしていたゴキブリではなく、スケリッグで別のゴキブリに乗るチャンスだったと思います。また、聞いていないゴキブリを持っていたら楽しかっただろうと思いました。本の中で、彼は馬が彼の言ったことをしなかったことに不満を感じました.
「本は馬をかなり理解していると思いますが、ゲームは馬を移動手段として示しています」と彼女は付け加えます. 「しかし、それも理解できます。つまり、それが他の人にとって優先事項ではないことを私は知っています。」 そして、あなたは笑います。
対馬の幽霊のジンの馬
Alice Ruppert が多くの取材を依頼されたゲームが 1 つあります。それが Ghost of Tsushima です。 「前回、私のコンテンツのいくつかが私の通常の視聴者から少し離れたとき、多くの人が私に言った、「ああ、あなたはゴーストオブツシマをプレイすべきだ、馬はそれがとても上手だ. 必ずオンにする必要があります。 “
「そして、私はゲームを終了していないので、最終的な判断を下すつもりはありません。人々も私にストーリーをプレイしてほしいと思っていると思います。私が知る限り、馬に関連する部分もいくつかあります.私は台無しにしようとしていません。」
「でも」少し間があり、「動きがひどい」と彼女は言い、ほとんど驚いた。 「とても奇妙に動きます。アニメーションは非常に奇妙です。
「そして、それが難しいことはわかっています。クワッドとインバース キネティック (IK) を組み合わせることは非常に複雑な技術的課題であることを知っています。したがって、それは簡単なことではないと思います。たとえば、ゲーム開発者を責めたりはしません。基本的な歩行や馬の間違った姿勢を取得しているときに、手から IK を上げるアセット パッケージを使用します。
「しかし、多くの人が馬の動きを知らないことも教えてくれます」と彼女は言います. 「だから彼らは、『これは本当にいい馬だ』と言い続けているのです。もちろん、ある意味では、多くの人にとって良い馬とは何かという要件を満たしています。私はそのことをよく理解しています。狩猟用馬の標準的な品質を持っていない人もいます. しかし、そうです, 解剖学的に多くのデジタルホースの何が問題なのかを理解している人は多くありません.
「ちなみに、それはアニメーションでも起こります。関節が間違った方向に曲がるなど、さまざまなアニメーション シリーズのスクリーンショットを撮りました。一般的に、人々は馬がどのように機能するかを知りません。」
上記は特定のゲームの例ですが、馬が登場する多くのゲームに共通するエラーがいくつかあります。 ここにそれらのいくつかと、ゲーム (およびゲーム メーカー) がそれらに対してできることについてのいくつかの考えがあります。
馬はオートマチック車ではない
多くのゲームが間違っている単純なことの 1 つは、馬が動力付きの車ではないことを認識することです。
「馬は歩いたり、速歩したり、走ったり速歩したりできます」とロバートは言います。 一部のゲームでは、ジョイスティックを押してジョグするまで歩かなければならないと主張しますが、ダッシュするには別のボタンをすべて押す必要があります。 「そして、それは常に私に少しのコントロールを与えてくれます。私は自分の馬と一緒に歩けるようになりたいと思っています。ジョイスティックに焦点を当てた努力をしたくありません.」
馬には名前と性格があります
「私が特に注目に値すると思うのは、多くの乗り物が馬をもっと使うことで利益を得ることができるということです」と彼女は言います. 「たとえば、彼らをキャラクターとして、またはメカニクスやストーリーの重要な部分として何らかの形で扱う.
「私は以前、ワンダと巨像の例を作成しましたが、アサシン クリード 3 のようにワンダーが新しい馬を隅々まで捕まえることができたら、どんなに違うゲームになるか想像しました.
「物語で馬を使うゲームは、私にとって、馬から大きな恩恵を受けています。 [In Zelda] トワイライト プリンセス、エポナを盗まれた瞬間とそれを取り戻す瞬間は、私にとってこのゲームの貴重な瞬間です。 そして、より多くのゲームがその恩恵を受けることができると思います。」
馬も撫でられるのが大好き
犬をゲームの主人公と見た瞬間、何と言うでしょうか? 彼らは彼女をかわいがることができるかどうか尋ねます。 同じことが馬に起こらないのはなぜですか?
「馬とのふれあいはちょっとした楽しみです。多くの人は、実生活ほど危険でお金のかからないゲームで楽しんでいます」と彼女は言います。 「犬をなでていい?」の人気みたいなものも。 ゲームに犬を入れる場合は、それをかわいがる必要があることは誰もが知っていることですが、ゲーム内の馬は、多くの場合、まだあまり順応性がありません. たとえ単純であっても、馬とのやり取りを教えてください.
「または、本拠地があり、夕方に帰宅するゲームでは、馬の鞍を外して片付けて、馬を休ませたいです。私のキャラクターが眠れるなら、私の馬も眠れるようにしたいです」眠ること—そのようなこと。
「多くの機会があります」と彼女は付け加えます。 「そして、誰もが同じように怒っているわけではないことはわかっていますが、これを正しく行うゲームがもっとあれば、多くの人が実際にそれを望んでいると思います。」
馬はいつも隣にいるとは限らない
馬に乗ることができるほとんどすべてのゲームでは、日記やスキルを見たり、次に何をするかを考えたりする可能性がたくさんあると思います. これらは通常、多くの時間を費やす大規模なゲームの世界です。つまり、馬がしばらく静止している可能性があります。
「馬のコンテンツをどれだけ複雑にしようとしても、改善できる単純な点がいくつかあると思います。たとえば、ゲームで馬があなたの周りに立っているシーンしかない場合でも、めったに見られないかわいいアイドル行動を紹介する絶好の機会です。」
「それもサウンドスケープから始まります」と彼女は付け加えます。 「馬は常にいななきません。馬がそばにいると、いびきをかいたり、足で頭を掻いたりすることがあります。馬だけが見たり、考えたり、身につけたりする、馬が好きなさりげないことはたくさんあります。そうです、あなたは馬に「それは終わります」と尋ねる必要があります、そして私はそれらの1人です.
助けてくれる人がいる
ロバートもその一人ではないですか。 彼女は Aesir Interactive のゲーム馬コンサルタント兼クリエイティブ プロデューサーです。 したがって、馬とのゲームをしていて、馬を正しくしたい場合は、その方法を彼女に尋ねてください. 真剣に。 彼女は以下を通じて問い合わせを受け付けています。 ウェブサイトのメールアドレス.
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