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日本の価格タグは、4月1日からの消費税を含む最終価格を示す必要があります

日本の価格タグは、4月1日からの消費税を含む最終価格を示す必要があります

日本の価格設定は、4月1日からすべての製品とサービスの値札を消費税に含める必要があるため、はるかに規制されるように設定されています。 発表通り 今日の日本、小売店やレストランは、表示価格に消費税を含めることが期待されています。 日本でのほとんどの購入について、消費税は現在10パーセントに設定されています。

ただし、レストランやその他の食品を提供する企業の場合、持ち帰り用の購入に対する消費税は8%であり、食事をする人は給与の10%を消費します。 税率が異なるため、場所ではメニューのどこかにリマインダーを含める必要があります。これにより、顧客に違いを知らせることができます。

新しい規則は、小売業者が製品を税引き前の低価格で宣伝したり、最終価格を小さいフォントや不正確なフォントで表示したりすることを効果的に禁止します。 現在、多くの店舗で低価格が表示され、「税込み」や「基本価格」ではなく「税プラス」を意味する日本語の3つの単語のいずれかが追加されているため、顧客の最終的なコストを計算するときに混乱が生じる可能性があります。

デイジーが自分自身を110店舗と呼び始めるべきかどうか疑問に思っている場合でも、心配しないでください。店舗と販売イベントの名前は新しいルールから免除されます。 日本の100円の店舗は、販売されて展示されているすべての商品が最終価格を明確に示すまで、安全になりました。

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