英国の消費者グループの主要な新しい研究は誰ですか? 彼は、Nintendo Switch の悪名高い Joy-Con のドリフトが、基本的な設計上の欠陥を指摘して、機械的な故障によって引き起こされた可能性が高いという証拠を発見しました。
調査によると、Joy-Con のプラスチック回路基板は、わずか数か月しか使用されていないにもかかわらず、ジョイスティックの摺動接点に著しい摩耗が見られることがわかりました。 最終的にドリフトにつながるのは、この浸食です。
さらに、任天堂が耐塵性を試みたにもかかわらず、スイッチの内部コンポーネントでほこりやその他の汚染物質が発見されました.
どれでも? 彼はまた、任天堂の状況の取り扱いと影響を受けた消費者への対応を批判した.
組織は、2017年以降のドリフトのために交換用のJoy-Conを購入したことを証明できる英国の消費者に補償または払い戻しのスキームを提供するよう任天堂に求め、スキームは広く促進されるべきである.
また、2017年以降にドリフトが発生したすべてのJoy-Conについて、「修理されていない」修理または交換を完全に無料で提供するよう任天堂に求めました.
この調査に対し、任天堂は次のような声明を発表しました。 2017年に発売。」
「すべてのデバイスが設計どおりに機能することを期待しており、その目標を達成できないものがある場合は、任天堂のカスタマー サポートに連絡することを常に推奨しています。任天堂のカスタマー サポートは、Joy-Con コントローラーに関連する消費者の問題を率直かつ寛大に解決してくれます。」およびアナログスティックの場合、保証対象外となる場合もございます。
あなたのJoy-Conがドリフトを開発した場合、それが最初の接触点であることを覚えておく価値があります 任天堂のサポートこれにより、送料を含めて無料でコンソールを修理できる可能性があります。 私自身の経験では、購入証明を提供する必要さえありませんが、保証期間内であれば、それは確かにあなたのケースに役立ちます.
どれでも? また 今年初めに報告書を作成した オリジナルのNintendo SwitchバージョンのJoy-Conコントローラーの5つのうち2つがドリフトを経験することがわかりました.
もちろん、Joy-Conドリフトをめぐる問題は数年前から続いています。 2019年、A.J アメリカで任天堂に対して集団訴訟が提起されました 問題については、昨年 欧州委員会は、調査を開始することを検討していると述べた.
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