(詳細を追加します)
デビッド・シェパードソン
ワシントン(ロイター)-米国の主要航空会社を代表するグループは火曜日、中国または日本からの旅客の空の旅に対する大きな国際需要が3月末までに戻るとは予想していないと述べ、米国の一部のコロナウイルス症例の免除を延長しようとした。 – 19 の国際回線要件。
米国の大手航空会社を代表する業界団体であるアメリカン航空は、米国運輸省 (USDOT) に対し、航空会社は現在の USDOT 免除が期限切れになる前に、「中国や日本で大幅かつ限定的な国際旅客数の増加を期待していない」と語った。
同グループは、12月までの米中市場のチケット販売は2019年の水準を88%下回り、両市場の旅客需要は依然として「著しく抑制されている」と付け加えた。
航空会社は、COVID-19 のパンデミックが始まって以来、一部の国際サービスの「使用するか失うか」の制限から一連の免除を受けています。
「中国への国際航空旅行は、煩わしく、不確実で、絶え間なく変化する旅行要件と参入障壁のために、深刻な停滞が続いている」と同団体は付け加えた。
このグループは、からの旅行者に対する新しい検査要件を指摘しました。
中国から米国への渡航、中国への入国のための旅行およびビザ要件の改訂の実施、観光ビザの一時的な拒否の継続、および「中国から到着する旅行者に対する他の管轄区域での制限の実施」。
合衆国
COVID-19検査の義務化
1月5日からの中国からの旅行者向け。
航空会社によると、入国制限は国籍によるものです
「需要を抑制し、会員が制限されたアクセス周波数を操作できないようにします。」 グループは、東京羽田空港への旅行は依然として非常に低調であると述べた.
「日本は海外旅行に門戸を開き始めており、その結果、米国と東京の間の需要環境は改善しているが、回復のペースは遅く、将来を見据えた需要はまだむらがある.
2022 年通年の米国と東京の旅客数はわずか 19% であるのに対し、同期間の国際平均は 56% でした。
デルタ航空は金曜日に、「今年後半に始まる需要に合わせて、中国への供給能力を取り戻す」ことを慎重に期待していると述べた。
(David Shepardsonによる報告; Margarita Choiによる編集)
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