NASA は、そのエンジニアが機関を開発し、テストしたことを発表しました 世界初の本格的なロータリーデトネーションロケットエンジン (RDRE)。
同機関は、この設計により、将来の推進システムの構築方法が劇的に変わる可能性があると述べています。 超音速ロケット エンジンはデトネーションを使用しており、現在の推進システムよりも少ない燃料でより多くの電力を生成する設計になっています。
人間の着陸船と惑星間探査機の両方に、次のような深宇宙の目的地に電力を供給する能力があります。 月または火星.
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エンジンは、アラバマ本社でのテスト中に十数回点火されました マーシャル宇宙飛行センターの東側テストエリア.
NASA は、爆発によって生じる極度の熱と圧力の環境に耐えながら、そのハードウェアが長時間動作できることを実証することで、エンジンが主要な目標を達成したと述べました。 フルスロットルで、RDRE は 622 psi の平均チャンバー圧力で約 1 分間に 4,000 ポンド以上の推力を生成しました。 これは、この設計でこれまでで最高の圧縮率です。
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特に、ディープスロットルと内部点火の両方の成功したパフォーマンスもありました。
「この成功したデモンストレーションにより、この技術は将来の空飛ぶ乗り物での使用に近づき、 NASAと商業スペース 宇宙探査をより持続可能なものにするための重要な要素である、より多くのペイロードと質量を深宇宙の目的地に運ぶことです。」
この最近の成功を受けて、エンジニアは、完全に再利用可能な 10,000 ポンド RDRE クラスを開発するための追加作業を行って、従来の液体ロケット エンジンに対する性能上の優位性を判断しています。
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