長距離フライトのベジタリアンは、朝食にバナナを出された後、落胆を表明しました.
ジャカルタのスカルノ・ハッタ国際空港から日本航空のフライトに搭乗したクリス・サリさんは、食事の必要性について事前に航空会社に伝えたが、特別な食事には感銘を受けなかったと言います.
旅行者は、フィズのグラス、いくつかのカトラリー、単一のスライスのプレートが入ったプレートの写真を投稿しました.
「食事」に困惑した乗客たちは、FlyerTalk ウェブサイトのフォーラムに参加し、航空会社が食事の必要がある乗客にどのように対応しているかという幅広い問題を提起しました。 ガラス 報告します。
旅行者は次のように書いています。 [cabin crew staff] 離陸後、前菜かと思ったらバナナが出てきましたが、実はフルミールサービスでした。
乗客は、果物がとてもおいしいことには同意しましたが、朝食にこのようなシンプルな料理が出されたことに失望したことを認めました。
乗客は、やや質素な朝食の後、昼食に「ほとんど味付けされていないスパゲッティ」が出されたと言いました。
Femail は日本航空にコメントを求めた。
旅行の専門家が飛行機であなたの隣に座っている最も厄介なタイプの人々を明らかにするので、最も奇妙な話が来ます.
The Points Guy UK を運営する Nicky Kelvin は、さまざまな人々の名前を挙げて非難する動画を公開しています。
聞いたことのないあだ名を付けられたとしても、迷惑な旅行者に関する旅行の第一人者の説明は、多くの旅行者の共感を呼ぶに違いありません。
それらはすべて、寝ようとしているときにブラインドを閉じることを拒否する「ブラインド」を備えています。
別の乗客である「食事障害」は、乗務員が食品と飲料のカートを機内に移動させようとしている間に、トイレに行くことを選択します。
おそらく最も厄介な乗客の 1 つは、「ヘッドレスト グラバー」です。 これは、自分の席から立ち上がる際に、前の席のヘッドレストをサポートとして使用する人で、前の人に迷惑をかけることは間違いありません。
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