2022 年の中国からの日本のアパレル輸入額は 138 億米ドルに達し、T シャツの総輸入量の約 21.15% を占めています。 2 番目に人気の商品は、ズボンとショーツでした。 地理的近接性と経済的理由から、中国は日本への主要なサプライヤーの 1 つです。
日本は 2022 年に 26 億 8000 万米ドル相当の T シャツを輸入し、総輸入量の 21.15% を占めました。 アンダーシャツの出荷はほぼ安定しており、2021 年の 26 億 3900 万ドルの輸入から 1.56% 増加しました。 Covidの影響により、12.82パーセント減少しました。
中国からのズボンとショーツの輸入は 20 億 8500 万ドルに達し、総輸入の 16.45% を占めた。 上位5商品のうち、Tシャツが10.72%、下着が8.82%、Tシャツが7.56%を占めた。 上位 5 つの製品で、総輸入量の約 65% を占めています。
中国からの日本の輸入はほぼ安定しており、2021 年の 138 億 7800 万ドルと比較して、2022 年の 138 億 4000 万ドルのインバウンド出荷がありました。
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