成長して、Welshager の日本への最初の露出はビデオゲームを通してでした。 このようにして、そして人々が遊んでいるビデオを見ることで、彼は言語を吸収し、単語やフレーズを習得しました.
ボウディンに到着したとき、彼は初年度の顧問として、日本語の上級講師である有留浩夫と一致しました。 アリドムはウェルシュラーガーを傘下に置き、日本のオープンハウスに連れて行った。 そこで彼は元学生(ベルハヌを含む)に会い、自分の居場所を見つけたことに気づきました。
「それはコミュニティと人々です」と彼は言いました。 ボウディンの日本語学科は比較的小規模ですが、献身的な学生と教職員との緊密で協力的な関係にあります。
ボウディンでの最初の日から、ウェルシュレーガーは初級から上級まで、すべての日本語クラスを受講しました。 インストラクターは難しい言語の学習を容易にします、と彼は付け加えました。 「アリトメ先生、モリタ先生、セリンジャー先生がレッスンを上手に組み立てているので、難しいことやアクセスできないことは決してありません。」
過去 4 年間、彼女は毎週の言語テーブルを定期的に訪れ、活発な日本人学生会の一員でした。 「コミュニティは、語学学習は常に一緒に行われることを認識しており、Bowdoin では一緒にいて、一緒に取り組んでいるという本当の感覚があります。」
ウェルシュラーガーは、彼がどこに駐在するのか、日本でどのような教職に就くのか、まだ分かっていません。 しかし、彼は海外での経験を積むことを楽しみにしています (新型コロナウイルスの影響で、ジュニアとしての留学を逃しました)。
「語学力を向上させて、没頭できる体験をしたい」と彼女は語った。 「私は言語が大好きです。英語について新しい視点を得ることができれば素晴らしい経験になると思います」と彼女は日本人学生に母国語を教えることについて語っています。
Selinger は、Welschlager がすでに驚くべき教育スキルを身につけていることを指摘しました。 多言語メインナー ブランズウィックで小学生の日本語教師として、ボウディンで新進気鋭の教師として。
「アップワード・バウンド・プログラムを通じて、彼は高校生が自分の情熱と声を見つけるのを助けています。ジャックが日本で同じことをするのは間違いありません。なぜなら、ジャックは、日々の努力によって個人の成長を真に信じているからです。」とセリンジャーは言いました。
彼は、「彼の将来の目標は教えることです。これ以上思慮深い教師は思いつきません」と付け加えました。
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