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中国の飽くなき贅沢な需要は、特別な航路、経済ニュース、そして最も重要なニュースを手に入れます

シンガポール(ブルームバーグ)-アリババグループホールディングスのロジスティクス部門は、シンガポールと中国の海南島の間で直接貨物便を開始し、流行が世界的な旅行を停止した後、熱心な中国人買い物客への高級品の供給を増やすことを目指しています。

CainiaoのグローバルサプライチェーンのゼネラルマネージャーであるJamesChaoは、BloombergNewsのBloombergNewsに、Cainiao Smart Logistics Networkは、日曜日にシンガポールから三亜への最初の直行貨物便を運航し、次のブランドの免税化粧品を運ぶと語った。とクラランスのインタビュー。

同社は、シンガポールと南部自由貿易港の間を週7便運航する予定であり、海南省と、買い物客に人気のある日本や韓国などの他の世界的な目的地との間の追加の航路を開くことを目指しています。

中国本土に閉じ込められた1,100億ドル以上の贅沢な支出を活用するための戦略を指示するために企業がスクランブルをかけているため、買い物客が高級店を空けるにつれて、より多くのハンドバッグと時計を中国に持ち込むというCainiaoの動き。 流行が世界的な旅行を止める前に、中国の買い物客は買い物旅行で彼らの高級品のほとんどを海外で購入しました。

海南での支出の増加は、パンデミックを乗り切るためのライフラインとしてアジアに依存している高級住宅にとって重要です。 ルイ・ヴィトンとクリスチャン・ディオールを所有するLVMHは、第1四半期にアジアからの収益のほぼ半分を占め、日本を除く地域からの売上高は、オーガニックベースで驚異的な86%増加しました。

Bain&Coの12月のレポートによると、Covidに関連する旅行の混乱が国内支出を押し上げたため、中国の高級品市場は昨年48%成長しました。 コンサルティング会社は、この成長が続くことを期待しており、中国は2025年までに高級品市場の最大のシェアを獲得するための正しい軌道に乗っています。

パンデミックは、支出を家に持ち帰るという中国政府の目標を達成するのに役立ちました。Cainiaoのような努力は、旅行が最終的に再開されたとしても、彼をそこに留めておくのに役立ちます。

高級コンサルタント会社AgilityResearchのマネージングディレクターであるAmritaBanta氏は、「中国政府は中国の支出を中国に戻すための努力を惜しまない」と述べた。 「それは彼らのゲームを改善するために免税の地元のオペレーターを促し、主要な外国のオペレーターが市場に参入することを奨励し、そして国内消費を支持する法的枠組みを作ります。」 Paradise Zhaoの買い物客は、Cainiaoが今年、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドと海南を結ぶ直送ルートを開く予定であると語った。 同社はまた、消費者の需要とパンデミックに応じて、長期的な目標としてヨーロッパへのフライトを検討していると彼は語った。

彼は、海南経由のCainiaoの貨物量が3年以内に10倍以上に増えると予測しました。

「海南は、今後数年間でカイニャオのグローバルサプライチェーンの中心的な優先事項になるでしょう」と彼は言いました。

「流行の影響を受けた中国の消費者は、海外で高品質の製品を購入するのが非常に難しいと感じています」と趙氏は付け加えました。 「海南には非常に良い傾向が見られます。一方では、特に高品質で高価値の製品に対する中国の消費者のニーズを満たし、他方では免税品を通じて海南の経済を後押ししています。」 2013年にAlibabaによって設立されたCainiaoは、3,000以上のロジスティクスおよび配送パートナーを監督し、中国全土で数百万人が実施する配送を組織しています。

南シナ海に浮かぶ亜熱帯の島、海南には何百ものビーチフロントリゾートがあり、2011年から地元の観光客に免税ショッピングを許可しており、Covidではますます人気のある目的地になっています。

7月、中国政府は、裕福な中国人を中国に戻す努力の一環として、そのような購入の年間制限を1人あたり100,000元(約15,400米ドル)に3倍にし、単一の製品で最大8,000元を廃棄しました。それに焦点を当てています。 海外旅行。 地方自治体によると、1月初旬の海南省の免税売上高は1日平均1億8000万元で、前年の3倍以上でした。