日本の観光会社や地方自治体は、中国や韓国を含む国内外の旅行者を映画にちなんだ現実の場所に誘うことで、『スラムダンク はじめて』や『すずめ』のような興行収入を生かしたいと考えている。
Trip.com Group Ltd.発足中国の大手オンライン旅行会社である は、4月下旬の中国での「The First Slam Dunk」の公開に合わせて、オンラインプロモーションキャンペーンを開始しました。 1990年代の古典的なバスケットボールテレビシリーズおよび漫画であるスラムダンクの原作のシーンに関連した場所での観光を促進することが期待されています。
人気の場所の 1 つは、東京の南、神奈川県の港町、鎌倉にある風光明媚な海の交差点です。これは、テレビアニメ「スラムダンク」のオープニングシーンで、主人公がアニメ版の踏切の前に立つシーンに関連しています。
誤報と情報過多の時代において、 質の高いジャーナリズムがこれまで以上に重要になっています。
購読することで、ストーリーを正しく理解することができます。
今すぐ購読する
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
ビル・ナイと生きる: カズオがイシグロにお気に入りの日本映画をリメイクするよう促した経緯
Kep1er、日本初のフルアルバム『Kep1getting』をリリース
家族、エセックス州で母親の死も含めた精神衛生調査を要求 | 精神的な健康