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マルケスはMotoGPバイクでF1二輪車に対抗する

マルケスはMotoGPバイクでF1二輪車に対抗する

プラマックのライダー、ホルヘ・マルティンがファクトリーのデスモセディチライダー、ペッコ・バグナイアに激闘で勝利したことは、2021年8月以来のGP勝利だったため非常に重要であり、雨に濡れたドイツGPでケイシー・ストーナーが優勝して以来、ドゥカティにとってザクセンリンクでの初勝利でもあった。 グランプリ。

素晴らしい統計です。 しかし、これを理解してください – そしておそらく、この歴史的な発表の前に、小さな調整を行う必要があるかもしれません…

日曜日のレースは、トップクラスのグランプリが日本のバイクが一台もトップ10以内に入らずに終了したのは54年間で初めてとなった。 日本の楽器が一切登場しなかった最後のグランプリは、人類が初めて月面を歩き、ビートルズが最後のアルバムをリリースし、米国がベトナムから初めて軍隊を撤退させた1969年に開催された。

1969年のアドリア海レースは、当時ユーゴスラビアの地中海沿岸に隣接した危険なオパティア・ストリート・サーキットで開催され、典型的な大陸のサーカス芸人、ゴッドフリー・ナッシュが、身をかがめてダイブして生計を立てて優勝した。 ロンドン在住者は、30 年前の 1949 年に最初のオートバイレースであるマン島シニア TT で優勝したマシンの顧客バージョンである、7 年前のマンクス ノートンに乗っていました。

MotoGPの開発ペースはここ数十年でいくらか加速している。だからこそ、あなたがこの言葉を読んでいるとき、ザクセンリンクで11回優勝したマルク・マルケスは、5回のクラッシュを引き起こした地獄のようなドイツGPの週末を経て、傷をなめているのだ。それは3桁も大きいです。 。

マーティンとバグナイアのドイツモーターサイクルGP

マーティンとバナヤは日曜日の大部分を同じアスファルトの上で議論して過ごした

ミシュラン

これらの事件のいくつかは、30歳の彼が、オッズに関係なく、お気に入りの競馬場を諦めなかったことによるものでした。 どちらかといえば、ホンダ RC213V の走りはいつもより悪いように思えます – 入口グリップも出口グリップも安定性もなく、電子機器がそれを回復できないようです – 何かを改善しようとすると、時々そういうことになるからです- あなたは状況をさらに悪化させています。 彼はまた、ドゥカティに留まるという不可能に挑戦しようとして、前の2つのモトでクラッシュしたこともあった。

近年、ドゥカティは、エデンの園で善悪の知識の木の実のリンゴを食べるアダムとイブのように、MotoGPをまったく新しい領域に引き上げてきました。 アプリリアとKTMはドゥカティを熱心に追いかける一方、ホンダとヤマハはリンゴを食べているのかどうかも分からずそこに立っていた。

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