ChatGPT や仮想現実ヘッドセットなど、新しいメディア テクノロジーが登場するとすぐに議論が始まり、愛好家がその用途を説明し、懐疑論者が認識されている脅威について意見記事を書きます。
「私たちは、私たちを怖がらせるような新しいメディアやメディアテクノロジーが出現しているように見える時代にいます」と彼は言いました。 アンドリュー・カンパナ, 教養学部アジア研究助教、芸術メディア研究員。 「これは新しい話ではないということを覚えておくことが重要です。人間は長い間この問題に取り組んできました。そのしつこい感情を捉えるのは詩が本当に得意なことです。」
新しい研究でカンパーナは、1920年代から1920年代の日本の映画中心の詩を調査し、詩が「新しい」メディアによって残された人間の永続的な印象を、特に「新しい」が長く続かなかった世紀にどのように記録しているかを発見しました。 彼の記事夕暮れに上映: 1920 年代と 1920 年代の日本の詩における映画の探求『文学行進曲』に掲載されました。
カンパーナは、北原白書や岡山東などの日本の詩人は初期の映画を作品に取り入れ、新しいメディアに対する人間の反応についての不朽の真実を捉えたと主張する。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください