ベセスダの出版責任者ピート・ハインズ氏は、スターフィールドのスタート画面は「過労で熱心なチームか、まったく気にしないチーム」によってデザインされたという批判に応えた。
元ブリザード開発者のマーク・カーン 彼はスターフィールドのスタート画面のスクリーンショットをツイートした、「スプラッシュ スクリーンの特徴。ゲームのスプラッシュ スクリーンは、チームがどれだけ意欲的で、自分たちの仕事にどれだけ誇りを持っているかについて多くを語ることができます。」
Starfield のスプラッシュ画面には、過重労働で熱心なチームによる早い出荷期限、または単に無関心なチームのいずれかが表示されます。
スプラッシュ スクリーンは開発の最後に行われることがよくあります。チームはベース ゲームの作成で非常に忙しいです。ゲームが出荷された後、またはパッチ 0 でスプラッシュ スクリーンが完全に変更されることはよくあります。
チームは良い前向きな顔を見せたいと自負しており、試合開始直前にそれを繰り返すことが多い」とカーン氏の解説は締めくくった。
あるいは、彼らが望むものは何でもデザインします。それが私たちの長年のリストであり、私たちが最初に落ち着いたものの 1 つでした。
意見を聞くことは一つのことです。 自分なら別のやり方をしたであろうという理由で、開発者の「配慮」について尋ねるのは、別の「開発者」からすると非常にプロフェッショナルではありません。
— ピート・ハインズ (@DCDeacon) 2023 年 8 月 20 日
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ヘインズ氏は本日この告発に対し、これは「何年もの間このゲームのリストであり、最初のことの一つだった」と主張した。 [the team] に落ち着きました。」
ヘインズ氏はさらに、「意見を得るということは別のことである。自分だったら別のやり方をしたであろうという理由で開発者の『配慮』に疑問を呈するのは、別の『開発者』からの意見としては非常に非専門的だ」と付け加えた。
この記事の執筆時点で、カーン氏はまだハインズ氏の反応を認めていないが、彼の発言に腹を立てた数人のコメント投稿者には反応した。
関連ニュースとして、スターフィールドの完全な実績リストが最近オンラインで流出しました。
先ほど最初に述べたように インサイダーゲーミング50 を超える実績のリストには、いくつかの主要なストーリー ビートを完了した場合の報酬だけでなく、特定のレベルを達成した場合、特定の勢力と連携した場合、および注目すべきミッションを完了した場合の報酬も明らかにされます。
ご想像のとおり、中には少しネタバレになるものもあるため、ネタバレを避けるためにいくつかの単語やフレーズをミュートするのが良い時期かもしれません。 ここにリストを投稿することで誰かの一日を台無しにするつもりはありませんが、興味がある場合は、Insider Gaming にアクセスして完全なリストをご覧ください。
Starfield は、Xbox Series X/S コンソールでプリロードできるようになりました。デジタル アートブックとサウンドトラック、スキン パック、および Shattered Space Story 拡張を含む、Standard Edition の場合は 100.19GB、Premium Edition の場合は 117.07GB 必要です。リリース時。
PC では、ゲームは 139.84 GB ですが、Steam でのプリロードは 8 月 30 日まで開始されません。
このゲームは、5 日前にアクセスできるプレミアム バージョンを購入しない限り、9 月 6 日にプレイできるようになります。
Starfield はローンチが近づくまで少し謎のままですが、先週 Discord Q&A の好意でいくつかの新しい詳細が明らかになりました。現在、ハウジング システム、その刑務所、そしてプレイヤーが 20 人の仲間が参加することを期待できるという事実についてさらに詳しくわかっています。宇宙を旅する途中。
Starfield の起動に関する詳細については、Starfield 起動ガイドを参照してください。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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