ニューヨーク
CNN
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日本の店舗の現実または仮想の通路をさまよっていると、次のことに気づくかもしれません… キットカット 塩レモン、キャラメルプディング、全粒ビスケット、スイカ、ミルクティーなどのフレーバーがあります。 頑張って見つけてください ターゲットまたはウォルマート 米国では。
キットカットのファンは、最も興味深い品種を見つけるには、そうする必要があることを知っています。 米国外で買い物をする または取り扱いのある専門店に行ってください。 輸入品。 なぜ? なぜなら、キットカットは米国内および海外のさまざまな企業によって販売されているからです。 米国では、キットカットはハーシー社によって販売されています。 そして世界のその他の地域ではネスレが主導権を握っています。
つまり、世界中でフレーバーが異なり、レシピも異なるということです。ハーシーとネスレの 2 つのバージョンのキットカット ダークチョコレートでさえ、同じ味ではありません。
両社とも、季節限定や期間限定のフレーバーよりも、伝統的なキットカット製品を販売している。 しかし、これらの珍しいフレーバーは強力なマーケティングツールです。 彼らは 話題性と緊急性を生み出すこれにより、キットカットのような従来のブランドが関連性を維持できるようになります。
ベローズ・メーリ/AFP/ゲッティイメージズ
日本のキットカット工場でウエハースバーにチョコレートを流し込みます。
ネスレはパートナーシップを採用し、日本では季節や地域のフレーバーを多数採用しています。
ハーシー カンパニーは、新しいフレーバーを発売するとき、米国という 1 つの市場のみの好みに従うより保守的な傾向があります。 そして、ネスレが非常に多くの新しいフレーバーを生み出しているため、ハーシーズは多くのことをする必要はない、とコンサルティング会社ミンテルのイノベーションおよびビジョン担当ディレクター、リン・ドーンブレイザー氏は指摘する。
ドーンブレイザー氏は、ハーシーのおかげで「本当に珍しいフレーバーに関しては、ネスレが重労働をやらせてもらっている」と述べ、これはネスレが主にハーシーのマーケティングを行っていることを意味していると述べた。 「本当にクールなダイナミックさだ。」
ネスレが世界中に新しいフレーバーを導入している限り、ハーシーズは多くの場合、家庭で実績のある人気商品を使い続けることができます。
キットカットは常に 2 つの別々の会社によって管理されていたわけではありません。 当初、キットカットはハーシー カンパニーやネスレとは何の関係もありませんでした。
このキャンディーは英国のキャンディー会社ラウンツリーズによって製造されており、同社は 1935 年にラウンツリーズ チョコレート クリスプという名前で最初にチョコレートを導入しました。数年後、それはラウンツリーズ社になりました。 製品の名前を変更する キットカットクリスプチョコレート。
ロイター通信、ナイジェル・ローズ
ラウンツリーのキットカットバー。
何十年にもわたってキットカットの製造と流通を行った後、このイギリスの会社はハーシーズと契約を結び、1970年に米国でのキットカット流通の管理権を同社に与えました。ハーシーズは、ペンシルバニア州ハーシーにある自社工場でキットカットの製造を開始しました。 1973年に。
そして1988年にネスレは 取得した ラウンツリー マッキントッシュ (Rowntree’s) は合併にちなんで命名され、それに伴いキットカットが世界的に流通するようになりました。 ハーシーは米国のライセンスを保持しています。
今日でもチョコレートは、特にネスレにとって強力なブランドであり続けています。
栗、さつまいも、ミロ
ネスレのキットカットを世界的に率いるクリス・オドネル氏によると、キットカットはネスレの世界的な製菓事業で最大のブランドだという。 “そのこと [a] それが私たちにとって最優先事項だと彼は言いました。 「私たちは大きな成長の可能性を感じています [for] キットカット」 一方、ハーシーのトップブランドはリースズ。
オドネル氏によると、ネスレは世界中にキットカットの製造拠点を13か所有しており、地域ごとに異なるレシピを使用しているという。 キットカットが新しいフレーバーを開発するときは、そのほとんどが期間限定の商品であり、地元の好みに応えるよう努めています。
そのためには、他の戦術の中でも特に、地域の有力国とのパートナーシップに依存している。 オーストラリアでは、キットカットが同じくネスレ製のチョコレート風味の発酵飲料および粉末であるミロと提携した。 英国では、キットカットと提携しました。 ロータス ビスコフ ビスケット。
ベローズ・メーリ/AFP/ゲッティイメージズ
2017年、イチゴのキットカットバーを検査する日本人従業員。
そして日本では、季節のフレーバーが特に成功を収めています。
オドネル氏は、世界中のほとんどの消費者はキャラメルなどの「大勢が喜ぶフレーバー」に興味を持っていると述べた。 しかし日本では、「より幅広い味が非常に広く評価されている」。
2000年に、ネスレは国内でキットカットイチゴ製品を発売しました。 それは大成功でした。それ以来、日本のチームは、栗やさつまいもなどの季節の味や、わさびやほうじ茶など、特定の地域でのみ入手できる地域の味を定期的に開発してきました。 これらの商品は旅行ギフトやお土産として購入されることが多く、それ自体が市場を形成しています。 過去数十年にわたり、キットカットジャパンが発売されてきました。 好ましい フレーバーの。
ラズベリークリームと「骨折」
米国では、ザ ハーシー カンパニーは、いわゆる「毎日の」フレーバー、季節限定の商品、期間限定の発売を含む 3 つの側面からのアプローチを採用しています。
毎日のフレーバーには、ミルク チョコレート、ダーク チョコレート、ホワイト クリームのほか、消費者が年間を通じて購入できるその他のフレーバーがいくつかあります。
さらに、ラズベリークリームやハロウィーンの「骨折」などの季節限定メニューもあります。 最後に、定期的にリリースされる期間限定のオファーがあります。 今年これまでのところ、キットカットはチュロス味を発売している。 昨年はブルーベリークッキー味を発表した。 前年にはキーライムパイとフルーティーなシリアルを発売していた。
ハーシー カンパニー/目論見書
限定キットカットチュロス
ザ・ハーシー・カンパニーのチョコレート製品開発ディレクター、ジャスティン・コクラ氏は、新しいフレーバーは「何が人気で、どのフレーバーが最も興奮を呼び起こすか」に左右されると語る。
しかし、ワサビではありません。
「アメリカの消費者はなじみのあるものが大好きです」とミンテル・フード・アンド・ビバレッジ・カンパニーのリサーチディレクター、マーシア・モギロンスキー氏は語る。 伝統的なキットカットバーなどの懐かしいお菓子が懐かしさを呼び起こします 彼女は、子供の頃に愛した人たちに対して強い支配力を持っていたことを示しました。
彼女は、人々がキットカットに目を向けると、確かな甘さと良い雰囲気を得ることができると言いました。 「たまに挑戦するのは楽しいです。しかし、一番欲しいのは快適さです。
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