前者 最大速度 司会者のジェームズ・メイも、M&Sのクリスマス広告に対する彼女の暴言をめぐって「英国で最も厳しい校長」を嘲笑する人々の一人だ。
ウェンブリーのミカエラ・コミュニティ・スクールの校長であるキャサリン・バーバルシン氏は、このキャンペーンを批判する強い言葉の公開書簡を書き、このキャンペーンは伝統的な価値観に「二本の指」を入れていると非難した。
この広告には、ポップ歌手のソフィー・エリス=ベクスターを含む多くの有名人が出演した。 奇妙な目 タン・フランス大佐、W テッド投げ縄 スターのハンナ・ワディンガムが雪の大砲からお祝いの帽子を発射したり、クリスマスカードを燃やしたり、おもちゃを投げたりするのが見られます。
「2023年のクリスマスの発表に対する深い失望と怒りを表明するため、手紙を書かざるを得ません」とバーバルシンさんは手紙の中で書き、X/Twitterで共有した。
「私たちの全国的な店として、あなたには子供たちのためにクリスマスの精神を生き続ける義務があります。
「私たちの国がひれ伏し、皆で力を合わせて達成できることを目指して精神を高めようとしているとき、今は、自己犠牲、感謝、自分自身を捧げるという感動的なクリスマスの精神を無視するよう人々に奨励するときではありません。同胞を助けるためのお金、子供たちの笑い声、そしてサンタクロース、優しさと美しさの魔法の物語が、代わりに私たちに「自分たちのためにやりたいことをしなさい」と教えてくれるのです。
バーバルシン氏はさらに次のように続けた。「私はロンドン都心部で学校を経営しており、そこでは子供たちに日々礼儀正しさの価値観を教え込むよう努めています。 マークスとスペンサーがこれらの価値観にメスを入れると、教師としての私たちの生活がさらに困難になり、子供たち、特に恵まれない人々の社会的流動性と幸福が阻害されます。
チャールズ・ディケンズの小説の登場人物エベネザー・スクルージに基づく クリスマス・キャロルバーバルシングさんは「クリスマスは利己的なものではない」と主張し、マークス&スペンサーに対し「スクルージが体現するようになった価値観を称賛する高揚感のある広告で、私たちに道を示さなければならない」と語った。
彼女は「もっと改善できるはずだ」という理由で広告の削除を求めた。
「私たちは子供たちに、エベネザー爺さんのようにただ存在し、連鎖を築いていく以上のことをしてほしいと思っています。私たちは子供たちに生きてほしいと願っています。この取り組みで私たちを軽視しないでください。」と彼女は締めくくった。
ビルバルシン氏のメッセージはその深刻なトーンで広く嘲笑され、多くの読者はなぜ彼女が小売店のクリスマス広告にそんなに腹を立てたのか疑問に思った。
“大丈夫?” シェフィールドのロックバンド、レヴェレンド・アンド・ザ・メイカーズが「馬に頭を蹴られたとき、痛みを感じましたか?」と尋ねたとき、ある人はこう尋ねた。
ビルバルシンさんの投稿に対し、別の批評家は「時間の無駄だ」と述べた。 「あなたは、理想的な状況が困難な家族に与える心理的、経済的ストレスやプレッシャーを無視しながら、クリスマスのより表面的で商業的な側面を維持することを支持して主張しています。恥ずべきことです。
ジェームズ・メイ、プライムビデオシリーズの司会者 グランドツアー 前回のものでは 最大速度 共同司会者のジェレミー・クラークソンとリチャード・ハモンドは次のようにコメントした。 マークス&スペンサーは当社の「全国ストア」ではありません。 それはジョン・ルイスでしょう。 Marks & Spencer は、ズボンの国内サプライヤーです。 正しい方法で受け入れてください。 あなたは先生です”。
LBCラジオの司会者ジェームス・オブライエン氏は、「おそらく最高のパロディアカウントが帰ってくるだろう。 町に新しい子がいるけど、彼らはとてもクールだよ。 特にスクルージの作品は桁外れに面白い。 天才。”
ジャーナリストのイモージェン・ウェスト・ナイツ氏は、「みんなが今どれだけ狂っているかは非常に興味深い」と語った。
M&Sは今週初め、伝統的なクリスマスカラーである赤、緑、銀の帽子が火の中で燃えている様子を映したクリスマス広告の一部をインスタグラムに投稿し、謝罪した。 帽子がパレスチナ国旗の色に似ていたため、写真は不適切だったと主張する人もいた。
彼女は写真に次のキャプションを添えた:「今年のクリスマスは、好きなことをしてください…紙の帽子にノーと言うようなものです。」 彼はハッシュタグ#LoveThismasNotThatmasを言った。 M&Sによると、インスタグラムで共有した広告の抜粋は、ハマスが10月7日にイスラエルに奇襲攻撃を開始する数カ月前の8月に記録されたもの。
「今日、私たちは8月に収録されたクリスマスと家庭用衣料品の広告から抜粋した画像を共有しました」と小売業者の声明は述べた。 「私は暖炉の前で、赤、緑、銀というお祝いの色の伝統的な紙のクリスマスパーティーハットを披露しました。
「ホリデーシーズンに紙製のクリスマス帽子をかぶることを好まない人もいるということを示すのが目的でしたが、コメント後に投稿を削除し、意図せぬ損害を与えてしまったことをお詫びします。」
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定