Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

F1 がラスベガスを引き継ぐ:イベント CEO のレネ・ウィレムがストリップと GP の数十億ドル規模の影響について語る |  F1 ニュース

F1 がラスベガスを引き継ぐ:イベント CEO のレネ・ウィレムがストリップと GP の数十億ドル規模の影響について語る | F1 ニュース

今週末のラスベガスGPを前に、レース最高責任者のレネ・ウィレムがスカイスポーツF1にイベントの展開について内部情報を提供した。

ラスベガスの F1 復帰の物語は 2021 年に始まり、Netflix の Drive to Survive キャンペーンの影響と、マックス フェルスタッペンとルイス ハミルトンのスリリングなタイトル争いにより、米国でのスポーツの人気が新たな高みに引き上げられました。

F1の世界的商業権を所有するアメリカのリバティ・メディアは、池の向こう側で築いた勢いを無駄にしない最善の方法を検討してきた。

2022年にマイアミで開催される最初のグランプリの契約が確認されたばかりだが、この素晴らしいイベントだけで試合が終わるわけではない。

1982年にF1が最後にラスベガスを訪れたときの興奮を追体験しましょう。このときはイタリア人ドライバーのミケーレ・アルボレートがティレルに勝利し、ウィリアムズレーサーのケケ・ロズベルグが初タイトルを獲得しました。

「約2年半前、私は壮大なイベントになるとわかっていたストリップを基本的に閉鎖する許可を得るために、規制当局や不動産所有者と会うためにラスベガスに通い始めました」とウィレムは振り返る。

この受け入れを獲得することは、間違いなくウィレムと彼女のチームが直面する最大の課題の 1 つであり、ラスベガスの多くの象徴的な施設のオーナーと都市住民の両方から妥協が求められました。

「私たちのプロジェクトに対する力と支援を得ることができたら、2022 年 3 月にラスベガスで最初のグランプリを開催すると発表しました。その時点からプロジェクトは全速力で進みました」とウィレムは言います。

リバティ・メディアが初めてF1イベントを自ら宣伝することに伴い、ウィレムは同社の法務・管理責任者としての立場から、新たな事業の責任者に異動した。

このイベントを開催する10億の理由

結局のところ、主要人物、そしておそらくより重要なことに、ストリップ沿いの象徴的な会場の一部を説得して、通常のビジネスに対する前例のない混乱に同意するのは、単なる善意ではありませんでした。

ラスベガスには通常の週末でも観光客が不足することはないが、F1 には多くのスター選手や顧客が集まり、理論的には企業が経験する不便を相殺するはずだ。

「したがって、私たちはアドバイザーの助けを借りて、今週末にこの谷に12億ドルの経済価値をもたらすことが期待されています」とウィレム氏は説明した。

スカイスポーツニュースのクレイグ・スレーターがラスベガスのF1サーキットと「スターがちりばめられた」レースから何が期待できるかを語る

「これには、私たちが雇用したすべてのスタッフ、地元のパートナーが生み出すすべての収入、そして明らかにネバダ州やクラーク郡などのために生み出される税収が含まれます。

「つまり、これらすべては経済的に大きな影響を与えることになります。

「創業パートナーであるMGM、ウィン、シーザーズを含む当社のパートナーは、F1ファンベースにウルトラVIPレベルのエンターテイメントとホスピタリティを提供できることに非常に興奮していると思います。」

さらに、F1 のおかげで、市内で最も使用されている道路の一部が改修されました。

「私たちは3.8マイルのコース全体を再舗装しました」とウィレムは語った。 「これには、公道用地のかなりの部分と、ハーモンとコーバルの角にあるリバティ・メディアが取得した私有地が含まれます。そこは北米のF1の本拠地であり、新しいピットビルが置かれています。」

「ドライバーたちは暑い中でレースをしなくて済むのが嬉しいだろう。」

イベント前の最大の話題の一つは、比較的涼しい夜の気温が車のパフォーマンスにどのような影響を与えるかということでした。

F1 は世界中で主に太陽に従って開催されますが、カレンダー上の他のナイトレースは日没後も暑さが続く国々で開催されます。

F1 が次のレースのためにラスベガスに向かう中、マックス・フェルスタッペンが有名なコースでのレースについての考えを語りました。

金曜日の夜(現地時間)に予選とレースのために車がコースに入るとき、気温は摂氏約 10 度になることが予想されます。

レース中の気温は摂氏5度まで下がり、1978年のカナダGP以来、このスポーツ界で最も寒いレースとなりそうだ。

この状況はドライバーやチームにとって、特にタイヤを最適な動作ウィンドウ内に維持するという点でいくつかの課題を引き起こすのは確実だが、ウィレムはあまり心配していない。

「ドライバーたちは、最近経験したような極端な気温の中でレースをしなくて済むことを非常に喜んでいると思います」と彼女は語った。 「服はいつでも重ね着できますが、重ね着を脱ぐのは難しいです。」

「私たちはチームやF1スポーツ部門と緊密に連携し、高いレベルのレース品質を確保し、このイベントのために市内に持ち込まれるタイヤがテスト済みであることを確認するためにピレリと協議してきました。」 . 「11月のここの夜を体感できる」という気温の変化を考慮して厳選しました。

ナオミ・シフはラスベガス・グランプリを見据え、寒さがビジネスに影響を与えるのではないかと考えています。

観客については、ウィレムは次のように述べています。「トラックから発せられる電気と興奮、そして週末を一緒に楽しむ大勢の人々は間違いなく気温を十分に上げ、誰もが快適に感じるでしょう。」 」。

なぜレースがこんなに遅く始まるのか疑問に思っているなら、それはあなたのためです! その後、ヨーロッパの「伝統」ファンに真夜中ではなく、朝食をとりながら予選とレースを生観戦する機会を提供するために、スタート時間は大幅に繰り上げられた。

「だからアメリカでは早起きしてコーヒーを飲みながら、ヨーロッパのレースを観戦して楽しんでいます」とウィレムは言う。 「現在、この状況は本質的に逆転しつつあります。ヨーロッパの皆様には、朝のコーヒーを飲みながら、歴史的な出来事となるこの出来事を楽しんでください。」

「全く新しいレベルのエンターテイメントとエンゲージメント」

ショーはテレビでは見事に映りますが、主催者はイベントの参加者に比類のない体験を提供することも目指しています。

「我々はF1レースの週末をまったく新しいレベルのファンエンゲージメントとエンターテインメントに引き上げていると信じています」とウィレムは語った。

「私たちはカレンダー上の他のレースとはまったく異なる措置を講じてきました。たとえば、グランドスタンドと一般入場料には、有名なウルフギャング・パックが提供するオールインクルーシブのノンアルコールの食べ物と飲み物が含まれています。」

「これはファンが参加して体験を楽しむ機会です。長い列に並ぶ必要も、食事に多額のお金を費やす必要もありません。彼らはチケットを購入したため、基本的に私たちはファンを受け入れ、素晴らしい体験を提供します」道路。

「私たちのパドッククラブはカレンダー上で最大の馬場馬術クラブであり、ラスベガスのユニークなエンターテイメントとともに、VIPのもてなしの機会を提供するという点で何の躊躇もありませんでした。

「シルク・ドゥ・ソレイユとブルーマン・グループのツアーを思い出して、この新しいレベルのエンターテイメントを創造し、私たちのカレンダー全体に新しい基準を打ち立てることを願っています。」

ウィレムとリバティのメディアは、少なくとも現時点では、この出来事がアメリカのパズルの最後のピースとなることを望んでいる。

「アメリカの 3 つの人種を見てみると、それぞれが独自のアイデンティティを持っています」と彼女は言いました。 「アメリカの中心オースティン。グラマラスでラテンの香りのマイアミ、そしてグラマラスの本拠地ラスベガス、そしてスピード婚。

「したがって、これら 3 つのレースは、私たちが米国の最も偉大な側面のいくつかを信じていること、そして私たちのスポーツを米国人の日常生活にどのように持ち込むことができるかを本当に強調しています。」

ラスベガスで開催される大きなイベント、F1 に向けて準備をしましょう! F1 の最新のストリート トラックで、シーザーズ パレスやベラージオなどのランドマークを通り過ぎ、ストリップに沿ってドライバーがレースする様子を観戦しましょう。11 月 17 日から 19 日まで、スカイ スポーツ F1 でラスベガス GP の週末全体をライブで観戦しましょう。 今すぐ Sky Sports で F1 をストリーミング

READ  FFAは、シーズンの終わりにオーストラリアでニューカッスルとトッテナムの間でばかばかしい親善試合を開催する予定だ…ユーロとコパ・アメリカを前に往復2万1000マイルを走ることによる選手の福祉への懸念がある。