デリーを拠点とする セラミック アーティスト タヌジャ・ジャイナ教 そしてウーマは私を怒らせた 繊維 デザイナーのレヌ・グプタがデリーで陶芸作品とエコプリント生地を披露するために集まりました ビカネール ハウス。 アートワークやテキスタイル作品は、日本の感性と技術を駆使してデザイン、制作されています。 エコプリント生地を含む提供される製品は、 渋井、シンプルで正確、そして控えめな芸術を意味します。
ナヴダ・ルトラとヌプル・ムバイが監修したこの展覧会は11月25日に始まり、ビカネール・ハウス地区のメインアートギャラリーで11月28日まで続く。 学芸員らは「芸術がどのように自然の中に溶け込み、繊維や粘土の形で現実となるのかを示すユニークな展覧会だ」と語る。
ナヴダ・ルトラとヌプル・ムバイが監修したこの展覧会は11月25日に始まり、ビカネール・ハウス地区のメインアートギャラリーで11月28日まで続く。 学芸員らは「芸術がどのように自然の中に溶け込み、繊維や粘土の形で現実となるのかを示すユニークな展覧会だ」と語る。
「粘土は私をどこにでも連れて行ってくれます」と陶芸家のタヌジャ・ジェインは言います。
「粘土は私をどこへでも連れて行ってくれます。陶芸の美しさは、私が工房で作るすべての作品が異なることです。私は穴窯、金継ぎ、瑪瑙の道具、楽焼成、馬毛焼成を含む6つの日本の技術を使用しました。花瓶から陶器、シルバージュエリーまで。食器やウォールアートに至るまで、私の作品の多くがフェアで展示されました。「フェア初日の反応に圧倒されました」と陶芸家のタヌジャ・ジェインは言います。
花瓶と器は日本の技術を使用して焼かれ、釉薬が掛けられました。
ウーマの陶芸作品は、ダンスへの愛情を楽陶芸の伝統芸術に注ぎ込んだ、アーティストとしての彼女の多才性の証です。 テキスタイル デザイナーのレヌ グプタは、天然染料、葉、小枝、花から色を抽出し、自然の美しさをテキスタイルに閉じ込める、エコ プリントを通じてテキスタイルに魔法を織り込みます。
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